矢澤美々 なんと体重29キロ!極薄ガリボディの微乳おっぱい画像

ここでは、「矢澤美々 なんと体重29キロ!極薄ガリボディの微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






矢澤美々画像

AV女優、

矢澤美々の微乳おっぱい画像です!






プロフ詳細はありませんが、
名前が矢澤美々(やざわみみ)で
身長143センチの体重29キロです。
見るからに童顔なのはわかりますが、
かなり小柄です。
身長だけならまだしも体重がめちゃくちゃ少ないので
余計に小さく見えますね。だって29キロですよ。
軽々と持ち上げれますよね。
もうスレンダーの域を超えて華奢でガリガリですよ。
これだけ細いのでおっぱいもかなりの微乳ですし。
しかし乳首だけは立派な突起乳首ですねw
これでも本人曰くご飯はたくさん食べているそうですし、
体質なんでしょうか。
矢澤美々さんにとってのたくさんが
ほかの人のかなり少量かもしれませんしね。
私は完全に巨乳好きですし、こういったガリガリボディには
性的な興奮を覚えませんが、好きな人もたくさんいるのでしょうね。
こうゆう見た目の子って偏見ですが、オナニーとかあんまり
しそうにないかなと思ってしまいます。
矢澤美々さんはオナニー経験ありだそうです。
こんな華奢な身体に男優さんの巨根が入るんですから
不思議なもんですね。
本人は小さいチンコの方がすきとのこと。

では、そんな矢澤美々の微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


矢澤美々微乳おっぱい画像b02


矢澤美々微乳おっぱい画像b03


矢澤美々微乳おっぱい画像b04


矢澤美々微乳おっぱい画像b05


矢澤美々微乳おっぱい画像b06


矢澤美々微乳おっぱい画像b07


矢澤美々微乳おっぱい画像b08


矢澤美々微乳おっぱい画像b09


矢澤美々微乳おっぱい画像2b01


矢澤美々微乳おっぱい画像2b02


矢澤美々微乳おっぱい画像2b03


矢澤美々微乳おっぱい画像2b04


矢澤美々微乳おっぱい画像2b05


矢澤美々微乳おっぱい画像2b06


矢澤美々微乳おっぱい画像2b07


矢澤美々微乳おっぱい画像2b08


矢澤美々微乳おっぱい画像2b09


矢澤美々微乳おっぱい画像2b10


矢澤美々微乳おっぱい画像2b11


矢澤美々微乳おっぱい画像2b12


矢澤美々微乳おっぱい画像2b13





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, 16年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】