朝日ゆな 透明感と剛毛と小柄なウブ娘のDカップおっぱい画像

ここでは、「朝日ゆな 透明感と剛毛と小柄なウブ娘のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






朝日ゆな画像

AV女優、

朝日ゆなのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は朝日ゆな(あさひゆな)。
・1998年3月18日生まれの18歳(2016年11月現在)。
・身長が148㎝、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、漫画、映画鑑賞、卓球。

Dカップおっぱいの朝日ゆなが
プレステージからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「瑞々しい透明感と成長中の若いカラダ」
パケ写を見た感じだと目の周りがけっこうアイライナーくっきりで
けっこうギャルっぽいのなかと思ったんですが、
実際はぽっぺたがふっくらしていて可愛らしい感じです。
体型は148㎝と小柄でかなりスレンダーというわけではないですが、
おっぱいはDカップと程よい大きさです。
商品説明とかそういったことでは一切触れられてないようですが、
かなりの剛毛っぷりだと思いますよ。
股間がアップの画像がありますが、陰毛を手入れしてあります。
剃ってあるところがあるんですね。
でもその範囲がかなり広い。
これは全部生やしたらけっこうなわっさわさ感になりそうですw
笑顔が多くて可愛らしい女性だし喘ぎ声も可愛いかんじです。

【朝日ゆなデビュー作コンテンツ】
1.オープニング
2.初脱ぎ&オナニー
3.初AV初セックス
4.プライベートオフショット
5.ハメ撮りセックス

では、そんな朝日ゆなのおっぱい画像ご覧ください(^-^)


朝日ゆなおっぱい画像a01


朝日ゆなおっぱい画像a02


朝日ゆなおっぱい画像a03


朝日ゆなおっぱい画像a04


朝日ゆなおっぱい画像a05


朝日ゆなおっぱい画像a06


朝日ゆなおっぱい画像a07


朝日ゆなおっぱい画像a08









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 16年11月新人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】