馬場ふみか 上半身裸のバックショットにバスタオル一枚などセクシーなグラビアおっぱいを披露!

ここでは、「馬場ふみか 上半身裸のバックショットにバスタオル一枚などセクシーなグラビアおっぱいを披露!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


馬場ふみか

モデルで女優、

馬場ふみかのEカップ巨乳おっぱい水着グラビアおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は馬場ふみか(ばばふみか)。
・1995年6月21日生まれの21歳(2016年7月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H84。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・新潟県出身。
・趣味特技は、音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング、
バレエ・ジャグリング、Y字バランス。

モデルや女優として活躍されている馬場ふみかさん!
当サイトでもけっこう取り上げさせて頂いてますが、
ほんとにいつ見ても女神すぎてため息が出るほどです。
かなり可愛いしでも美人でフレッシュなんだけど艶やか、
というなんかもう欠点が見当たらなくてすべてを兼ね備えているように思います。
目元のほくろはセクシーですし。
スタイル抜群でクビレたスレンダーボディながらEカップの巨乳おっぱいですから。
それにいつも思うのは、
おっぱいEカップ以上ありそうだよなぁって思ってますw
もっと大きく見えるんですよね。Fカップくらいに。
グラビアでの活動もけっこう多くなっていると思いますが、
ついに12月に初写真集を週プレさんから発売になるそうです!
馬場ふみかさんも1つの目標だったそうなので
夢がかなったということですよね。
これファンとしては超ほしいですよね。
今まで私は写真集とか買ったことないのですが、
人生初の写真集を買ってしまいそうなくらいほしいですw
現在sportivaの企画で馬場ふみかさんがマラソンに挑戦しています。
2017年1月にあるマウイオーシャンフロントマラソンへ出場されるということなんです。
フルマラソンの完走が目的らしいのですが、
そして偶然にも私もフルマラソンへの参加が決まっていて
練習中なのですw
馬場ふみかさんにはコーチがついて練習計画が立てられています。
それを見て驚いたのが120分走とかがけっこう序盤で組み込まれていたことです。
私はいまだに1回も120分練習したことがありませんw
1時間いかないくらいを走っていますが、
馬場ふみかさんの計画を見たらかなり不安になってきましたよねw
まぁ完走はおそらくできるでしょうけど。
見習って私も頑張りたいと思います。

では、そんな馬場ふみかのEカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


馬場ふみか水着画像b01


馬場ふみか水着画像b02


馬場ふみか水着画像b03


馬場ふみか水着画像b04


馬場ふみか水着画像b05


馬場ふみか水着画像b06


馬場ふみか水着画像b07


馬場ふみか水着画像b08


馬場ふみか水着画像b09


馬場ふみか水着画像b10


馬場ふみか水着画像b11


馬場ふみか水着画像b12


馬場ふみかグラビア画像b13


馬場ふみかグラビア画像b14


馬場ふみかグラビア画像b15


馬場ふみかグラビア画像b16


馬場ふみかグラビア画像b17


馬場ふみかグラビア画像b18


馬場ふみかグラビア画像b19


馬場ふみかグラビア画像b20


馬場ふみかグラビア画像b21


馬場ふみかグラビア画像b22


馬場ふみかグラビア画像b23


馬場ふみかグラビア画像b24


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b25


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b26


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b27


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b28


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b29


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b30


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b31


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b32


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b33


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b34


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b35


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b36


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b37





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, モデル, Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】