城戸のあ 気持ちよさそうに喘ぐ姿がエロいキレカワ変態娘のおっぱい画像

ここでは、「城戸のあ 気持ちよさそうに喘ぐ姿がエロいキレカワ変態娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






城戸のあ画像

AV女優、

城戸のあのおっぱい画像!






「つい最近初体験を済ませたばかりで、
経験人数はまだ一人だけという女子大生は、
覚えたてのセックスに好奇心が膨らんじゃって
AV出演を決めたんだとか。
緊張と興奮で初々しくってあまりに甘酸っぱすぎるリアクションの数々!
まるで大人の階段上ってく彼女の青春備忘録!
エロポテンシャルは無限!どこまで開花なるか!?ワクワクジャック!」
ということでプレステージさんの
「新・素人娘、お貸しします。」シリーズから
城戸のあさん20歳です。
とっても顔が小さくて可愛いです。
可愛いけど美人の要素もあってキレカワって印象です。
スリーサイズはわかりませんでしたが、
見るからにスレンダーボディですよね。
色白で綺麗な美脚が眩しいです。
おっぱいに関してはCカップくらいでしょうか。
巨乳ではありませんが、乳輪が少し大きいかな。
こんなに可愛いのにこのおっぱいってのが逆にエロく感じますよねw
そんな彼女はまだ最近初体験を済ませたばかりらしいです。
素人君の家にお邪魔するのでけっこう緊張して
あんまり話せない人もいるけど
この城戸のあさんは笑顔いっぱいで愛嬌ある感じも
好感持てますし異性からモテそうな気がしたので
経験人数が1人というのは意外でした。
1人なのにAV出るっていうのもすごいですが。
セックスに興味津々のようですね。
最後に登場する男優さんはムキムキマッチョな黒田悠斗さんです。
城戸のあさんには黒田悠斗さんがぴったりだったようで
マッチョなボディを見て「体見てるだけで興奮する」
とたまらない一言。
これを聞いただけでこの子ポテンシャル高いなってわかりますよね。
思っても恥ずかしくて言えなかったりするもんです。
言えるってことが大事なんですよね。
サンプル動画の最後に奥深くまで挿入されるシーンでの
喘ぎ方が気持ちよさからたまらず出てくるような喘ぎ声で
これが相当エロいなと思いました。
初体験を済ませたばっかりなのにエロい子ですねー!

では、そんな城戸のあのおっぱい画像ご覧ください(^-^)


城戸のあおっぱい画像a02


城戸のあおっぱい画像a03


城戸のあおっぱい画像a04


城戸のあおっぱい画像a05


城戸のあおっぱい画像a06


城戸のあおっぱい画像a07


城戸のあおっぱい画像a08


城戸のあおっぱい画像a09


城戸のあおっぱい画像a10


城戸のあおっぱい画像2a01


城戸のあおっぱい画像2a02


城戸のあおっぱい画像2a03


城戸のあおっぱい画像2a04


城戸のあおっぱい画像2a05


城戸のあおっぱい画像2a06


城戸のあおっぱい画像2a07


城戸のあおっぱい画像2a08


城戸のあおっぱい画像2a09


城戸のあおっぱい画像2a10










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, AV女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】