ANRI(坂口杏里) AVへ転身した長乳首の微乳おっぱいヌード画像

ここでは、「ANRI(坂口杏里) AVへ転身した長乳首の微乳おっぱいヌード画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ANRI画像

AV女優?、

ANRI(坂口杏里)の微乳おっぱいヌード画像です!






プロフから。
・名前は坂口杏里(さかぐちあんり)。
・別名は、ANRI(アンリ)。
・1991年3月3日生まれの25歳(2016年10月現在)。
・身長が、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはAカップ?
・東京都出身。

ANRIに改名し、MUTEKIから衝撃のAVデビューを果たした坂口杏里さん!
ニュースを知った時はほんとに驚きましたね!
二世タレントでしたし世間でもかなりの知名度がありましたよね。
最近はあんまりテレビ等でみることは少なかったような気がしますが、
やっぱり小峠さんとの熱愛で一気に露出が増えたと思います。
というか小峠さんがよくテレビに出演されているので、
それでいて芸人ということで
周りからいじられやすいのでよく名前を聞いていましたよね。
残念ながら破局をしてしまいましたが。
坂口杏里さんと言えば、というほど整形ということが
よくネットで言われていますよね。
正直ちょっと顔が変わっただけで
芸能人に対してすぐ整形という声出るので
あんまり好きではないのですが、
坂口杏里さんに関しては言われても仕方ないような気がします。
ほんと顔が全然違いますからね。メイクのレベルを超えていると思います。
以前有吉反省会に出演されていましたが、
とにかく前と全然違う顔にびっくりしました。
なんかあきらかに手を加えたような感じになってました。
あくまで私個人の意見なので証拠はなにもないですし、
ただの私の感想です。
なんかあって凹凸がおかしいというか。
AVデビューした作品では、これまた話題になってましたよね。
お尻が汚いとかw
前から痩せていましたが、やはりスレンダーでしたね。
デビュー後に太ったとかいう話もありましたが、
AV作品では痩せていました。
細いのでおっぱいは小さいだろうなと思っていましたが、
それは見事に微乳おっぱいでしたね。
それにけっこう長い乳首です。
AVデビューし、やるからにはトップを目指すと話していましたが、
2作目はないんですかね?
1作目からもう一か月近く経過していますが、
話が出てきませんね。
写真集はリリースになりますが、その後はどうなるのでしょうか。

では、そんなANRI(坂口杏里)の微乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b01


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b02


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b03


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b04


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b05


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b06


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b07


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b08


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b09


ANRI(坂口杏里)ヌード画像b10


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b11


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b12


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b13


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b14


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b15


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b16


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b17


ANRI(坂口杏里)微乳おっぱい画像b18




芸能人ANRI What a day!
芸能人ANRI What a day!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】