佐藤麗奈 まさに姫!キュートすぎるスレンダー美ボディおっぱい画像

ここでは、「佐藤麗奈 まさに姫!キュートすぎるスレンダー美ボディおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐藤麗奈画像

アイドル、モデル、グラドル、

佐藤麗奈のスレンダー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は佐藤麗奈(さとうれな)。
・愛称は、さとれな、れなっち。
・1998年11月9日生まれの17歳(2016年10月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W61㎝ H81㎝。
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、ショッピング、メイク、
アイドル鑑賞、映画鑑賞、書道、身体を動かすこと、
短距離走、水泳、変顔。

現在アイドルにモデルにグラビアでの活動もされています。
めざましテレビのイマドキガールにも出演しているようです。
アイドリング!!!として活動していたのは知られていますが、
2015年に全員が卒業としう形で活動が終了しています。
しかし本人のアイドルがやりたいという強い希望で、
新しいグループ「マジカル・パンチライン」が結成され
佐藤麗奈さんはリーダーを務めています。
2016年7月にはメジャーデビューもしています。
なんか最初佐藤麗奈さんのツイッターを見た時に
「マジパン」と書いてあったのでいったいなんのことなのかと思ったら
「マジカル・パンチライン」を略して「マジパン」だったんですね。
現在5人で活動していますが、小山リーナさん、
浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、沖口優菜さんの4人に
佐藤麗奈さんの5人です。
全体的にかなり若いですね。
最年長が現時点で18歳のようです。
コンセプトが
「ポップでガーリーな魔法使い見習い5人のガールズ・ファンタジーグループ」
ということなんですが、
ミュージックビデオを見ると魔法使いの衣装で
ホップな感じの曲でした。
私が聞いた曲は、
曲中には自己紹介やラップっぽい感じとか入ってましたね。
私はアイドルではなくグラビアで存在を知ったのですが、
ほんと姫という言葉がぴったりなくらい超絶に可愛いなと思いました。
グラビアではとってもスレンダーな美ボディを披露しています。
多方面で活躍されていて、グループのリーダーでもあり
色々と大変そうですが、今後の活躍が期待されますね。

では、そんな佐藤麗奈のスレンダーボディ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^-^)


佐藤麗奈水着画像a01


佐藤麗奈水着画像a02


佐藤麗奈水着画像a03


佐藤麗奈水着画像a04


佐藤麗奈水着画像a05


佐藤麗奈水着画像a06


佐藤麗奈水着画像a07


佐藤麗奈水着画像a08


佐藤麗奈水着画像a09


佐藤麗奈グラビア画像a10


佐藤麗奈グラビア画像a11


佐藤麗奈グラビア画像a12


佐藤麗奈グラビア画像a13


佐藤麗奈グラビア画像a14


佐藤麗奈グラビア画像a15


佐藤麗奈グラビア画像a16


佐藤麗奈グラビア画像a17


佐藤麗奈グラビア画像a18


佐藤麗奈おっぱい画像a19


佐藤麗奈おっぱい画像a20


佐藤麗奈おっぱい画像a21


佐藤麗奈おっぱい画像a22


佐藤麗奈おっぱい画像a23


佐藤麗奈おっぱい画像a24


佐藤麗奈おっぱい画像a25


佐藤麗奈おっぱい画像a26


佐藤麗奈おっぱい画像a27


佐藤麗奈おっぱい画像a28







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】