平嶋夏海 手ぶらにセミヌードで裸体にFカップおっぱいを大胆露出!

ここでは、「平嶋夏海 手ぶらにセミヌードで裸体にFカップおっぱいを大胆露出!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






平嶋夏海画像

女優、タレント、グラドル、

平嶋夏海のFカップ巨乳おっぱいセミヌード画像です!






プロフから。
・名前は平嶋夏海(ひらじまなつみ)。
・愛称は、なっちゃん。
・1992年5月28日生まれの24歳(2016年10月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、漫画、バイク。

元AKBメンバーだった平嶋夏海さん!
けっこうグラビアでのお仕事が多い気がしますね。
イメージビデオもけっこうリリースしていますし、
初写真集「ナツコイ」も発売になりましたしね!
かなり露出がすごいですよね。
セミヌードといわれるような大胆な露出になっているようです。
手ぶらおっぱいでFカップ巨乳もかなり露出していますからね。
手ぶらにしてもセミヌードにしても
おそらく写真集が初解禁ではないのでしょうか。
私が知らないだけの可能性もありますが、
今まで見たことがないので。
スレンダーとまではいかないまでも
ウエスト60㎝だとしたら全然太くないですよね。
ただムチムチな感じはあります。
でもこのムチムチが男性は好きなんです。
スタッフさんに「これ以上増えなければいい」
と言われたそうですが、むしろ痩せる必要もなくて今のままがいいです。
なんか一気に大人っぽくなったなぁと思っていたんですが、
やっぱりまだまだ24歳ですし可愛らしいですね。
4月に2016年の「HEIWAキャンペーンガール」になっています。
パチンコ、パチスロメーカーさんなので
試打に行ったり活動をしているようです。

では、そんな平嶋夏海のFカップ巨乳おっぱい手ぶらにセミヌード画像ご覧ください(^-^)


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b01


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b02


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b03


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b04


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b05


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b06


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b07


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b08


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b09


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b10


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b13


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b11


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b12


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b14


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b15


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b16


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b17


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b18


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b19


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b20


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b21


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b22


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b23


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b24


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b25


平嶋夏海巨乳おっぱい画像b26


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b27


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b28


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b29


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b30


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b31


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b32


平嶋夏海セミヌードおっぱい画像b33


平嶋夏海手ぶらおっぱい画像b34


平嶋夏海手ぶらおっぱい画像b35


平嶋夏海手ぶらおっぱい画像b36




無料動画有り
アイドルワン 甘夏 平嶋夏海
アイドルワン 甘夏 平嶋夏海



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】