真山由夏 Fカップおっぱいの元CA美人妻が男優とセックスしたさにAVデビュー!

ここでは、「真山由夏 Fカップおっぱいの元CA美人妻が男優とセックスしたさにAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






真山由夏画像

AV女優、

真山由夏のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は真山由夏(まやまゆか)。
・1978年11月30日生まれの37歳(2016年10月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H84㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいの元CA真山由夏が
マドンナからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「元CAとは思えぬ下品な表情でおマンコびちゃびちゃの変態妻!」
「AV男優に自らキスを求めチンポに跨り腰ガクガク・・・」
37歳という熟女と呼ばれる年齢ですが、
たしかに見た目はけっこう年齢を重ねているな
という印象はあります。
だけど熟女だから出せる綺麗さに色気がありますね。
元CAさんだけあって美意識が高いんでしょうね。
綺麗だし上品さがありますね。
身長も160㎝台あり、スレンダーだし
おっぱいはFカップの巨乳です!
多少は垂れていますが乳首が長めな感じのおっぱいです。
薄紫の下着をつけているシーンがあるんですが、
かなり色っぽいなと思いました。
AV出演の理由は8歳年上の旦那さんとのセックスレスが原因なんだそうです。
昔は毎日求めてくれていたそうですが、
出産を機に全然相手をしてくれなくなったそうです。
毎日求めるってすごいですね。
しかも旦那のセックスはかなり良かったと真山由夏さんが褒めています。
そんなに褒めること自体珍しいので相当テクがあるのか
相性が合うのかでしょうね。
そんな時に友人からAVの仕事の話を聞き、
AV男優に興味を抱くようになり、
セックスしたいと出演を決めたそうです。
男優さんは黒田悠斗さんや瀬恒秀幸さん、
森林原人さんらが出演されていますが、
どの男優さんでしょうかね。
現役のCAだった時はスポーツ選手とか
IT関係の人とかいろんな人に口説かれたそうです。
CAさんってそんな話聞きますけどやっぱりあるんでしょうね。
合コンとかも多いって聞きますよね。
憧れの男優さんとのセックスにかなり乱れているようです。

【真山由夏デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー&糸引き感度チェック
2.やりたかったAV男優との初撮りセックス!
3.CA人妻が下品に痙攣!絶頂セックス!
4.おねだりキスおもちゃ責め&フェラ濃厚顔謝!
5.イカされまくり3P

では、そんな真山由夏のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


真山由夏巨乳おっぱい画像a01


真山由夏巨乳おっぱい画像a02


真山由夏巨乳おっぱい画像a03


真山由夏巨乳おっぱい画像a04


真山由夏巨乳おっぱい画像a05


真山由夏巨乳おっぱい画像a06


真山由夏巨乳おっぱい画像a07


真山由夏巨乳おっぱい画像a08


真山由夏巨乳おっぱい画像a09


真山由夏巨乳おっぱい画像a10


真山由夏巨乳おっぱい画像2a01


真山由夏巨乳おっぱい画像2a02


真山由夏巨乳おっぱい画像2a03


真山由夏巨乳おっぱい画像2a04


真山由夏巨乳おっぱい画像2a05


真山由夏巨乳おっぱい画像2a06


真山由夏巨乳おっぱい画像2a07


真山由夏巨乳おっぱい画像2a08


真山由夏巨乳おっぱい画像2a09


真山由夏巨乳おっぱい画像2a10




無料動画有り
真山由夏
真山由夏





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Fカップ, 巨乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】