水川ひなこ AVの為に1か月オナ禁するエロ娘のDカップおっぱい画像

ここでは、「水川ひなこ AVの為に1か月オナ禁するエロ娘のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


水川ひなこ画像

AV女優、

水川ひなこのDカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は水川ひなこ(みずかわひなこ)。
・1997年1月11日生まれの19歳(2016年10月現在)。
・スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、オナニー、スポーツ。

Dカップおっぱいの水川ひなこが
本中からAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「付き合ったらめっちゃ楽しい!誰でも手が届きそうな
現役女子女子大生がAVデビュー!」
「1か月間オナニー我慢したのでアソコがムズムズしちゃってます」
「大学の友達に中出ししたって自慢しちゃいます♪」
まだまだあどけない顔していて可愛らしい女性です。
誰でも手が届きそうっていうのと、
クラスで5番目にかわいいって
あるけどそんなことはないと思います。
普通に可愛いしそんなに簡単にはいかないでしょうし
トップクラスに可愛い方な気がしますけどね。
水川ひなこさんがキモメンでもデブでもそんなタイプでもいけるという
そういった意味で手が届きそうなら別ですけど。
体型は、身長がわかりませんが、標準的なサイズだと思います。
おっぱいはDカップですね。
乳輪は真ん丸な感じで乳首はちょっと長めでしょうか。
おっぱい自体の形はけっこう綺麗な方だと思います。
可愛い顔して中出しには興味津々と言っていて
オナニーは毎日3回もしているそうです。
かなりの変態娘ですね。
なんたって趣味がオナニーというくらいですからね。
サンプル動画には絡み等がなかったので
それが残念なんですが、内容を聞くとかなりつっこみどころ満載でした。
初体験がけっこう早くて若い時だったんですが、
その初体験の相手が地元で有名な変態だったそうです。
同じ年ということだったので
そんな若くして変態の称号をもっているなんてすごい人ですw
地元で有名な変態ってそんな若いのに経験豊富なのかと思ったら
童貞だったそうですwしかも初体験は中折れしたとw
つっこみどころ満載ですよねw
思わず笑ってしまいましたw
地元で有名な変態なのに童貞だし
初めての時は緊張したのか中折れかいっ!
みたいなw
こんな面白いエピソードが聞けるとは思いませんでした。
どんなセックスを見せてくれるのか楽しみです。

【水川ひなこデビュー作コンテンツ】
1.濡れマンコ&アナル観察
2.はじめての中出し
3.制服でおじさんと中出しエッチ
4.現役女子大生のフェラチオ
5.初おもちゃ&初3P中出し

では、そんな水川ひなこのDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


水川ひなこおっぱい画像a01


水川ひなこおっぱい画像a02


水川ひなこおっぱい画像a03


水川ひなこおっぱい画像a04


水川ひなこおっぱい画像a05


水川ひなこおっぱい画像a06


水川ひなこおっぱい画像a07


水川ひなこおっぱい画像a08


水川ひなこおっぱい画像a09




無料動画有り
水川ひなこ
水川ひなこ


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】