村上りおな 強い性欲が悩みというドエロ娘のCカップおっぱい画像

ここでは、「村上りおな 強い性欲が悩みというドエロ娘のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


村上りおな画像

AV女優、

村上りおなのCカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は村上りおな(むらかみりおな)。
・身長が157㎝、スリーサイズは上からB82㎝ W62㎝ H86㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、書道。

Cカップおっぱいの村上りおなが
kawaiiからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「可愛い顔してめっちゃエロい!
内気で大人しい性格なのに、
セックス大好き素人娘の豹変ぶりに
制作チーム一行も驚きを隠せなかった!」
とっても可愛らしい女性で、
雰囲気はおっとりしていて大人しそうな感じがします。
体型は細い方ですが、標準的かなと思います。
おっぱいはCカップですね。
こんなに可愛くて大人しそうな彼女なんですが、
実は自らAVに出たいとkawaiiへメールを送ってきたそうなのです。
その内容は経験人数は多くはないけどエッチには人一倍興味がある。
実はアイドル研究生として活動をしてきたけど
そういったアイドルを目指している子は星の数ほどいる。
kawaiiのAVは何度か見たことがあって、
少しでも売れたい、有名になりたい気持ちが強く、
AVの世界で勝負してみたいと思っています。
というような内容でとても丁寧だし
熱い思いのようなものも感じますね。
そしてびっくりすることが何個かありましたよねw
AV出演を希望していることもですが、
アイドル候補生だったんだ、ということとか。
AVを見ているところとかですね。
スタッフさんが事情を聞きに現地に向かい
村上りおなさんを探すことに。
公演でダンスの練習をしているということを聞いて
向かってみるとそこで会うことができたんですが、
普通にメールでやりとりをして
現地にきているからここで会いませんか?
でいいと思ってしまったんですがw
サンプル見た感じだけではどれだけエロいかわかりませんでしたが、
喘ぎ声は可愛い感じでした。
男優さんはしみけんさんらが出演されています。

では、そんな村上りおなのCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


村上りおなおっぱい画像a01


村上りおなおっぱい画像a02


村上りおなおっぱい画像a03


村上りおなおっぱい画像a04


村上りおなおっぱい画像a05


村上りおなおっぱい画像a06


村上りおなおっぱい画像a07


村上りおなおっぱい画像a08


村上りおなおっぱい画像a09


村上りおなおっぱい画像a10


村上りおなおっぱい画像2a01


村上りおなおっぱい画像2a02


村上りおなおっぱい画像2a03


村上りおなおっぱい画像2a04


村上りおなおっぱい画像2a05


村上りおなおっぱい画像2a06


村上りおなおっぱい画像2a07


村上りおなおっぱい画像2a08


村上りおなおっぱい画像2a09





無料動画有り
村上りおな
村上りおな



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】