椿原愛 バニラ★キッスメンバー軟体フェロモンボディのFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「椿原愛 バニラ★キッスメンバー軟体フェロモンボディのFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


161026-minb01.jpg

グラドル、アイドル、

椿原愛のFカップ巨乳おっぱい水着画像です!



 


プロフから。
・名前は椿原愛(つばきはらあい)。
・1992年5月26日生まれの24歳(2016年10月現在)。
・身長が165㎝、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・富山県出身。
・趣味/特技は、料理、ショッピング、お酒、Y字バランス、走り高跳び。

グラビアアイドルやアイドルとして活躍されている椿原愛さん!
とっても可愛いのですが、それプラス24歳という若さで
美人さと色っぽさも感じさせます。
身長も高くウエストもクビレていてスレンダーなしなやかボディ!
それだけでなくFカップ巨乳おっぱいとスタイルもとっても抜群です!
グラビアアイドルとしては2016年6月にファーストイメージをリリースしていて
11月には3本目のイメージが発売予定です。
過去には「小悪魔ageha」などでモデルの経験もあるそうです。
これだけスタイルがいいなら納得ですよね。
そして「バニラ★キッス」というアイドルユニットのメンバーでもありますが、
衣装がバニーガールなんです。
なんでも世の男性の憧れの的であるバニーガールの格好をし、
魅力的に可愛らしいセクシーシンボルとなりえるようなアイドルユニット、
なんだそうです。
たしかに男性でバニーガールが好きな人は多いですよね、
どうでもいいという人はいるかもしれませんが、
嫌いって人には会ったことないかもしれませんね。
メンバーにはグラドルとして有名な松嶋えいみさんもいます。
あと気になったのがツイッターのプロフ欄に「喋ると声にびっくりされます」
とあるので声がすごく気になります。
ちょっとしか声が聞こえなかったのですが、
おそらく綺麗で可愛い見た目とは違って低い声なのかな?
そのギャップに驚かれるのかと思いましたが、
ほとんど声が聞けなかったのでいまいちわかりませんw
あとY字バランスまでできちゃうほど体が柔らかいのって
特技の走り高跳びとか関係するのでしょうか。
美人でスタイル抜群で軟体ってとっても素晴らしいですね!

では、そんな椿原愛のFカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


椿原愛水着画像b02


椿原愛水着画像b03


椿原愛水着画像b04


椿原愛水着画像b05


椿原愛水着画像b06


椿原愛水着画像b07


椿原愛水着画像b08


椿原愛グラビア画像b09


椿原愛グラビア画像b10


椿原愛グラビア画像b11


椿原愛グラビア画像b12


椿原愛グラビア画像b13


椿原愛グラビア画像b14


椿原愛グラビア画像b15


椿原愛巨乳おっぱい画像b16


椿原愛巨乳おっぱい画像b01


椿原愛巨乳おっぱい画像b17


椿原愛巨乳おっぱい画像b18


椿原愛巨乳おっぱい画像b19


椿原愛巨乳おっぱい画像b20


椿原愛巨乳おっぱい画像b21


椿原愛巨乳おっぱい画像b22


椿原愛巨乳おっぱい画像b23




無料動画有り
恋のリハーサル 椿原愛
恋のリハーサル 椿原愛


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】