御伽みこ 初めてだらけ純朴娘のGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「御伽みこ 初めてだらけ純朴娘のGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






御伽みこ画像

御伽みこのGカップ巨乳おっぱい画像です。




プロフ詳細は不明です。
「今まで彼氏ほしいってずっと思っていたのですが、
恥ずかしくて無理だったんです。
彼氏もいないのにいきなりやっちゃうなんて
めっちゃドキドキです。なんか泣きそう・・・」
顔からしてウブそうというかおっとりしてそうで
大人しそうな雰囲気があります。
素朴な感じで可愛らししいです。
でもすごく眼鏡が似合っていると思います。
身体はムチムチ系のGカップ巨乳おっぱいボディですが、
今まで彼氏ができたことがないみたいですね。
ということで処女なんですね。
キスはもちろん手を繋いだこともないんだそうです。
なのでAVで体験することすべてが初めてづくし!
生ちんこを見ることすら初めて!
これは相当緊張しそうですよね。
巫女の格好をしていますが、以前バイトをしていたことがあるそうです。
スタッフさんが「巫女の人って処女のイメージが・・・」
と言うと「それは偏見ですw」と言っていました。
どうやら世間の勝手なイメージのようです。
そんな彼女がなぜAVで処女を捨てようと思ったのかと言うと、
自分が変われたらいいなと思ったのと、
これからも男の人と付き合ったりできないんじゃないかと
思ったからなんだそうです。
まだまだ若いんだから全然そんなことなさそうに思いますけどね。

では、そんな御伽みこのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


御伽みこ巨乳おっぱい画像a01


御伽みこ巨乳おっぱい画像a02


御伽みこ巨乳おっぱい画像a03


御伽みこ巨乳おっぱい画像a04


御伽みこ巨乳おっぱい画像a05


御伽みこ巨乳おっぱい画像a06


御伽みこ巨乳おっぱい画像a07


御伽みこ巨乳おっぱい画像a08


御伽みこ巨乳おっぱい画像a09


御伽みこ巨乳おっぱい画像2a01


御伽みこ巨乳おっぱい画像2a02


御伽みこ巨乳おっぱい画像2a03


御伽みこ巨乳おっぱい画像2a04


御伽みこ巨乳おっぱい画像2a05









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, 処女, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】