咲田朱里 高学歴女優がグラビア挑戦でGカップ巨乳おっぱいを披露!

ここでは、「咲田朱里 高学歴女優がグラビア挑戦でGカップ巨乳おっぱいを披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






咲田朱里画像

女優、グラビアアイドル、

咲田朱里のGカップ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は咲田朱里(さきたあかり)。
・別名は、三田ちとせ(みたちとせ)。
・1990年8月11日生まれの26歳(2016年10月現在)。
・身長が164、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・北海道出身。
・趣味/特技は、釣り、馬術、テニス、ゲーム、裁縫、写真、麻雀、英語。

女優、モデルとしては三田ちとせとして、
グラビアアイドルとしては咲田朱里名義で活動されています。
目が大きくて可愛いし、人妻のような色気も感じるような気がします。
もっと若いのかと思ったら26歳なんですね。
身長も164㎝と高く、スレンダー美脚、
それでいて90㎝のGカップ巨乳おっぱいとスタイル抜群すぎます!
それに慶応義塾大学環境情報学部を卒業しており、
頭もいいんです。
フジテレビのアナウンススクール「アナトレ」や、
「テレビ朝日アスク」に在籍していたこともあるんだそうです。
それでなんか上品さも感じのかもしれませんね。
人妻の色気って上品さも感じますからね。
まさに才色兼備ですね!
現在は劇団アルファーの舞台に出演している模様です。
そして出演情報のところに「仰げば尊し」とあったので
「あれ?ドラマ出てたっけな?」と思ったら舞台のようですw
舞台を中心に活動されているようですね。
あと「六条りこ」という名前で男装レイヤーもしているみたいです。
こちらは正確な情報かはわからないので
間違っていたらすみませんm(__)m


では、そんな咲田朱里のGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


咲田朱里水着画像b02


咲田朱里水着画像b03


咲田朱里水着画像b04


咲田朱里水着画像b05


咲田朱里水着画像b06


咲田朱里水着画像b07


咲田朱里水着画像b08


咲田朱里グラビア画像b09


咲田朱里グラビア画像b10


咲田朱里グラビア画像b11


咲田朱里グラビア画像b12


咲田朱里グラビア画像b13


咲田朱里グラビア画像b14


咲田朱里グラビア画像b15


咲田朱里巨乳おっぱい画像b16


咲田朱里巨乳おっぱい画像b17


咲田朱里巨乳おっぱい画像b18


咲田朱里巨乳おっぱい画像b19


咲田朱里巨乳おっぱい画像b20


咲田朱里巨乳おっぱい画像b01




無料動画有り
もっと、あかりを 咲田朱里
もっと、あかりを 咲田朱里





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】