市川まさみ 眼鏡もいいがなくても超可愛い!Cカップヌードおっぱい画像

ここでは、「市川まさみ 眼鏡もいいがなくても超可愛い!Cカップヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


市川まさみ画像

AV女優、

市川まさみのCカップヌードおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は市川まさみ(いちかわまさみ)。
・1991年7月10日生まれの25歳(2016年10月現在)。
・身長が162㎝、スリーサイズは上からB81㎝ W61㎝ H91㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。

AV女優の市川まさみさん!
めちゃくちゃ美人で可愛いですよね。
以前記事を書いたときがAV出演が決まったデビュー作を取り上げた
2014年の年末でした。
出演しないと言っていたけど出演を決意したことに驚きましたが、
今や人気AV女優さんですもんね。
眼鏡がトレードマークのようになっていて
とっても似合います。
まぁ顔がいいのでなにしても似合うだろうとなとは思いますが。
眼鏡をとるとまた違った雰囲気になり美人度が増す気がします。
でもファンの中ではやはり眼鏡があった方がいいという声も多数あるようです。
普通にスレンダー体型でおっぱいはCカップと巨乳ではないですが、
個人的にはお尻がけっこう好きなんですよね。
大き目で肉付きがいい感じとか。
デビュー当初はSOD宣伝部に所属しながらAVに出演してきましたが、
宣伝部を退社して、一旦休養期間を経て
SODから専属AV女優として再度デビューを果たしました。
恵比寿★マスカッツのメンバーにもなっており、
三上悠亜さんと同時期に加入しています。
恵比寿★マスカッツってオーディションあるんですね!
オファー的な形かと思っていましたが、
オーディションを受けて合格が必要みたいですね。
もしかしたら例外もあるのかもしれませんが。
そしてけっこう早いスパンでメンバーが脱退していってますよね。
上原亜衣さんはAV自体引退するので当たり前ですが、
あやみ旬果さんや星野ナミさんや臼井愛佳さん等ですね。
けっこう大変なこともあるので
AVと並行してやっていくのは
相当体力的にも精神的にもしんどいのかもしれませんね。
逆にそれが息抜きになる方もいるかもしれませんけど。

では、そんな市川まさみのCカップヌードおっぱい画像ご覧ください(^-^)


市川まさみヌード画像a01


市川まさみヌード画像a02


市川まさみヌード画像a03


市川まさみヌード画像a04


市川まさみヌード画像a05


市川まさみヌード画像a06


市川まさみヌード画像a07


市川まさみヌード画像a08


市川まさみヌード画像a09


市川まさみヌード画像a10


市川まさみヌード画像a11


市川まさみヌード画像a12


市川まさみヌード画像a13


市川まさみヌード画像a14


市川まさみヌード画像a15


市川まさみヌード画像a16


市川まさみヌード画像a17


市川まさみヌード画像a18


市川まさみヌード画像a19


市川まさみヌード画像a20


市川まさみヌード画像a21


市川まさみヌード画像a22


市川まさみヌード画像a23


市川まさみヌード画像a24


市川まさみヌード画像a25


市川まさみヌード画像a26


市川まさみヌード画像a27


市川まさみヌード画像a28


市川まさみヌード画像a29


市川まさみヌード画像a30


市川まさみおっぱい画像a31


市川まさみおっぱい画像a32


市川まさみおっぱい画像a33


市川まさみおっぱい画像a34


市川まさみおっぱい画像a35


市川まさみおっぱい画像a36


市川まさみおっぱい画像a37


市川まさみおっぱい画像a38


市川まさみおっぱい画像a39


市川まさみおっぱい画像a40


市川まさみおっぱい画像a41


市川まさみおっぱい画像a42


市川まさみおっぱい画像a43


市川まさみおっぱい画像a44


市川まさみおっぱい画像a45


市川まさみおっぱい画像a46


市川まさみおっぱい画像a47


市川まさみおっぱい画像a48


市川まさみおっぱい画像a49


市川まさみおっぱい画像a50


市川まさみおっぱい画像a51


市川まさみおっぱい画像a52


市川まさみおっぱい画像a53


市川まさみおっぱい画像a54


市川まさみおっぱい画像a55


市川まさみおっぱい画像a56


市川まさみおっぱい画像a57


市川まさみおっぱい画像a58


市川まさみおっぱい画像a59


市川まさみおっぱい画像a60


市川まさみおっぱい画像a61


市川まさみおっぱい画像a62


市川まさみおっぱい画像a63


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
自然できれいな体やね。
2016/10/24(月) 21:09 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】