日本1抱きたい身体!たかしょーヘアヌード美巨乳おっぱい画像

ここでは、「日本1抱きたい身体!たかしょーヘアヌード美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高橋しょう子画像

AV女優、

高橋しょう子のGカップ美巨乳おっぱいヘアヌード画像です!






プロフから。
・名前は高橋しょう子(たかはししょうこ)。
・愛称は、たかしょー。
・別名は、高崎聖子。
・ 1993年5月13日 生まれの23歳(2016年7月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、ギター。

元グラビアアイドルで現在AV女優のたかしょーこと高橋しょう子さん!
MUTEKIからデビューし抜群の人気を誇っていますね!
ほんとたかしょーのAV見ちゃったらなかなか
他の作品にいけないくらい最高のダイナマイトボディしています。
たかしょーはMUTEKIからMOODYZへ移籍しましたよね。
三上悠亜さんはS1へ移籍になり。
MUTEKI2トップと言われていた2人が他メーカーへ移っています。
最近では坂口杏里さんがMUTEKIからデビューしていますし、
今年はかなりのビッグネームがAVデビューしています。
まぁ高橋しょう子さんはグラビア好きな人ではないと
顔は知っていても名前は知らない人もいたでしょうが、
個人的には前から知っていたのでかなりの衝撃だったし
たかしょーの裸が見えるなんて思っていなかったので
かなり嬉しかったですけどね。
ほんと何回みてもすんごいエロいおっぱいとお尻とくびれで
凄まじいい身体してますよね。
まさに今一番抱きたい身体だと思います。
3Pも解禁になりましたし今後はもっとエロテクを身につけて
痴女作品とかもやってほしいなと思いますね。
清純系だったたかしょーが誘惑して
腰を振りまくる姿とか見たいですね!

では、そんな高橋しょう子のGカップ美巨乳おっぱいヘアヌード画像ご覧ください(^-^)


高橋しょう子ヘアヌード画像b01


高橋しょう子ヘアヌード画像b02


高橋しょう子ヘアヌード画像b03


高橋しょう子ヘアヌード画像b04


高橋しょう子ヘアヌード画像b05


高橋しょう子ヘアヌード画像b06


高橋しょう子ヘアヌード画像b07


高橋しょう子ヘアヌード画像b08


高橋しょう子ヘアヌード画像b09


高橋しょう子ヘアヌード画像b10


高橋しょう子ヘアヌード画像b11


高橋しょう子ヘアヌード画像b12


高橋しょう子ヘアヌード画像b13


高橋しょう子ヘアヌード画像b14


高橋しょう子ヘアヌード画像b15


高橋しょう子ヘアヌード画像b16


高橋しょう子ヘアヌード画像b17


高橋しょう子ヘアヌード画像b18


高橋しょう子ヘアヌード画像b19


高橋しょう子ヘアヌード画像b20


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b21


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b22


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b23


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b24


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b25


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b26


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b27


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b28


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b29





グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
グラビアアイドル初イキッ!!
高橋しょう子




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】