大森玲子 元大人気アイドルが決意の大胆露出!セクシーグラビアおっぱい画像

ここでは、「大森玲子 元大人気アイドルが決意の大胆露出!セクシーグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大森玲子画像

タレント、

大森玲子のグラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は大森玲子(おおもりれいこ)。
・1984年3月21日生まれの32歳(2016年10月現在)。
・身長が152㎝、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H81㎝。
・北海道出身。

90年代に大人気アイドルとして活躍していた大森玲子さんをご存じでしょうか。
私は当時はテレビに関心がなかったこととアイドルや芸能人に対して
そんなに興味がなかったので正直知らなかったのですが、
ホリプロスカウトキャラバンがデビューのきっかけになり、
深田恭子さんや優香さんなどと「HiP」のメンバーをしても活躍されていました。
アイドルだけでなく女優業や声優としてのお仕事もしていたそうです。
深田恭子さんや優香さんだけでなく
新山千春さんや酒井彩名さん、
綾瀬はるかさんもメンバーだったんです。
顔ぶれを見るとすごいですよね。
そんな「HiP」のメンバーでもあった大森玲子さんも
当時抜群の人気があったそうです。
しかしあるスキャンダルをきっかけに事務所を解雇され
芸能界から姿を消すことになってしまったそうです。
夏に放送された「爆報!THE フライデー」で
真相を語っていました。
人気絶頂だった時に知り合った男性との出会いがきっかけで
大きく動いていくことになります。
知り合ったその男性とお付き合いが始まります。
カップルなんで何気なく写真を撮ることはあると思いますが、
その何気なく撮った写真が後に週刊誌に載ってしまうんですね。
それは付き合っていた男性に一方的に
別れを告げたことが原因だと思っているそうです。
普通に考えたらフラれたはらいせといった感じでしょうか。
さらにそれだけでは終わらず清純派として人気だった大森玲子さんの
プレイべーとな写真まで流出しました。
それはテレビで見る清純派のイメージとはかけ離れた
特攻服のようなものを着て、髪の毛は金髪、
そう、実はヤンキーだというものです。
こういったスキャンダルが原因で事務所を解雇されてしまったんですね。
それでも絶対自分1人でも売れてやるとバンドを結成し、
その時に手首から腕にかけてタトゥーをいれます。
しかし、芸能界はあまくなくCDは全然売れずにバンドは解散。
タトゥーだけが残ってしまいます。
このタトゥーが原因でプールに入れなかったり
結婚を反対されたりと後悔することになります。
タトゥーを消したいとレーザー治療を行っており、
番組でその手術に密着していました。
これがかなり痛そうで見てる方も、
思わず目を覆ってしまうようなものでした。
皮膚をレーザーで火傷させて
新しい皮膚を作ることで決していくというものです。
これを全部で15回ほど受けないといけないそうなのです。
しかも2万5千円で入れたタトゥーを長い時間がかかるし
治療費はなんと100万円!
若気の至りでは済まされないレベルの代償ですね。

でもなんか大森玲子さんを見ていて思ったのは、
前を見ているというか苦しいことはあったけれど
明るい未来を見据えている感じがしたので大丈夫そうだなと思いました。
週刊誌に写真を売った男はほんと最低ですね。
仕返しと考えてしたんでしょうが、
フラれたことを相手に意地悪をされたと思うこと自体がおかしいと私は思います。
それは仕方のないことなので仕返しをするしないの話ではないと思います。
お互い若かったでしょうからそういったことも分からずに
仕返しとお金欲しさにやってしまったことでしょうが。
でも大森玲子さんも若い時にそういった辛い経験をすることで
色んなことがわかったのではないでしょうか。
だから今前を向けているのでしょうね。
それにしてもレーザー治療に100万円とはかなり高いですね。
ほんとは皮膚を削って縫い合わせる手術もあるそうですが、
範囲が広くてできないとのこと。
というか日本ではまだまだタトゥーが認知されていない、
という事実でもありますよね。
刺青文化があるのでタトゥーた見えると「おっ」って思ってしまうのは
正直ありますもんね。
友人でタトゥーをいれている人がいますが、
私はその人の影響もあってか全然気にならないのですけど、
やはり背中いっぱいにあるものなんかはちょっとビビってしまいます。
最近はアーティストさんとかがシールをよく貼っているのを見て
おしゃれだなぁとかかっこいいなと思います。
そういったところから少しでもマイナスなイメージが払拭されて
若い世代ではそんなに批判的ではなくなるのではないかと思っています。
外国人観光客の人も温泉に入りたくてもタトゥーが入っているせいで、
温泉に入れない、なんてこともあるらしいですからね。
たしかに刺青文化があるのもすごくわかりますが、
もっとタトゥーに対する意識が変わっていかないといけないのではないか、
とも思います。
大森玲子さんは「裸一貫」としてグラビアを披露していますが、
これも決意のあらわれなんだと思います。
ほんと32歳になった今も見た目も可愛らしいですし、
声がすごく魅力的な可愛い声をしていました。
今後はは声を活かした仕事をしたいと思っているそうです。
今後の活躍を見守りたいですね。

では、そんな大森玲子のグラビアおっぱい画像ご覧ください(^-^)


大森玲子グラビア画像a01


大森玲子グラビア画像a02


大森玲子グラビア画像a03


大森玲子おっぱい画像a04


大森玲子おっぱい画像a05


大森玲子おっぱい画像a06


大森玲子おっぱい画像a07











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】