渡辺美優紀 ショートカットも可愛いキュートなラスト水着?おっぱい画像

ここでは、「渡辺美優紀 ショートカットも可愛いキュートなラスト水着?おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






渡辺美優紀画像

元アイドル、

渡辺美優紀のラスト水着おっぱい画像です!






・名前は渡辺美優紀(わたなべみゆき)。
・愛称は、みるきー。
・1993年9月19日生まれの23歳(2016年10月現在)。
・身長が155㎝。
・奈良県出身。
・趣味/特技は、書道、映画鑑賞。

王道アイドルと言われていましたが、
ついにNMB48を卒業しちゃいましたね。
卒業後にスタイルブックを発売になり
その発売イベントに出ていましたが、
この後は公の場には出ていないようですね。
元々引退の芸能界引退の可能性もあると話をしていのたで
このまま芸能界自体引退ということもあるでしょうね。
インスタを見てみると映画を見たり読書したりと
好きに過ごしているようです。
先日ニュースになっていましたが、
田中将大さんと里田まいさん夫婦と食事している風景を
インスタにアップしていましたね。
交流があったんですね!なんか意外です。
元々里田まいさんはアイドルですし
交流があってもおかしくはないんですけどね。
実は最近知ったんですが、
渡辺美優紀さんは喫煙疑惑があったんですね。
インスタにアップした動画が疑惑の元になったそうですが、
実はこれvitastikという電子タバコだったそうです。
ビタミンを吸収できて体に全く害がない、というものらしいですが、
ビタミンが摂取できるのはとてもいいですよね。
私もタバコを辞めて2年半以上になりますが、
体に害は入れたくないですが、
タバコを吸う感じは味わいたいと思うことがあるんですよね。
煙をふぅってする感じは好きなんですよね。
ただその電子タバコを見ていいなと思ったという感想ですw

では、そんな渡辺美優紀のラスト水着おっぱい画像ご覧ください(^-^)


渡辺美優紀水着画像c01


渡辺美優紀水着画像c02


渡辺美優紀水着画像c03


渡辺美優紀水着画像c04


渡辺美優紀水着画像c05


渡辺美優紀水着画像c06


渡辺美優紀水着画像c07


渡辺美優紀水着画像c08


渡辺美優紀水着画像c09


渡辺美優紀水着画像c10


渡辺美優紀グラビア画像c11


渡辺美優紀グラビア画像c12


渡辺美優紀グラビア画像c13


渡辺美優紀グラビア画像c14


渡辺美優紀グラビア画像c15


渡辺美優紀グラビア画像c16


渡辺美優紀グラビア画像c17


渡辺美優紀グラビア画像c18


渡辺美優紀グラビア画像c19


渡辺美優紀グラビア画像c20


渡辺美優紀おっぱい画像c21


渡辺美優紀おっぱい画像c22


渡辺美優紀おっぱい画像c23


渡辺美優紀おっぱい画像c24


渡辺美優紀おっぱい画像c25


渡辺美優紀おっぱい画像c26


渡辺美優紀おっぱい画像c27


渡辺美優紀おっぱい画像c28


渡辺美優紀おっぱい画像c29


渡辺美優紀おっぱい画像c30


渡辺美優紀おっぱい画像c31


渡辺美優紀おっぱい画像c32









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】