才木玲佳 鍛えるの大好きムキムキ筋肉アイドルの微乳おっぱい水着画像

ここでは、「才木玲佳 鍛えるの大好きムキムキ筋肉アイドルの微乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






才木玲佳画像

アイドル、プロレスラー、

才木玲佳の微乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は才木玲佳(さいきれいか)。
・愛称は、れいたん。
・1992年5月19日生まれの24歳(2016年10月現在)。
・身長が150㎝。
・バストサイズはCカップ?
・埼玉県出身。

現在アイドルとプロレスラーとして活動されている才木玲佳さん!
もうすでにアイドルとレスラーということで普通ではないですよねw
これを聞いただけで特殊なのがわかります。
アイドルというのは「Cheer♡1」というグループなんですが、
日本のプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターを務めています。
メンバーにはミスフラッシュ2014年グランプリの尾崎礼香さんらがいます。
才木玲佳さんの知名度がアップしたのはやはり有吉反省会に出演したことですよね。
「アイドルなのに筋肉ムキムキ」ということで出演していました。
マネージャーさんも筋肉がつきすぎて宣材写真を修正しないといけないと
困っているそうなのです。
なんでこんなムキムキになったのかと言うと、
本人がとにかく筋肉をつけることが楽しい!と語っていました。
女性でしかもこれだけ筋肉をつけるのが好きってかなりめずらしいですよね。
それもたったの半年間ほどでむっきむきになったそうです。
半年でこれだけの筋肉をつけようとすると
かなりトレーニングしないとなりませんよね。
プロテインをよく摂っているそうですが、
ご飯を炊く時にも入れるほどです。
アイドル活動しながら筋肉美を見せたいと語っています。
筋肉挨拶というものを披露していましたが、これが地味に面白かったですw
そしてプロレスラーとしてなんですが、
の設立したプロレス専門学校、プロレス総合学院というものを
WRESTLE-1が開校し、一期生として入学しています。
入学から約半年後に「卒業試合」と称してデビュー、
デビュー戦を勝利で飾っています。
すでに数試合プロレスを闘っています。
アイドルとレスラーという異色の経歴ですが、
今後の活動がどのようになっていくのかとても楽しみですね。
ほんと見た目はかなり可愛いのにギャップがすごいです。
性格もとっても明るくて好感が持てます。

では、そんな才木玲佳の微乳おっぱい水着画像ご覧ください(^-^)


才木玲佳水着画像b01


才木玲佳水着画像b02


才木玲佳水着画像b03


才木玲佳水着画像b04


才木玲佳水着画像b05


才木玲佳グラビア画像b06


才木玲佳グラビア画像b07


才木玲佳グラビア画像b08


才木玲佳グラビア画像b09


才木玲佳グラビア画像b10


才木玲佳微乳おっぱい画像b11


才木玲佳微乳おっぱい画像b12


才木玲佳微乳おっぱい画像b13


才木玲佳微乳おっぱい画像b14


才木玲佳微乳おっぱい画像b15


才木玲佳微乳おっぱい画像b16


才木玲佳微乳おっぱい画像b17











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】