唯川希 終電逃した素人娘をナンパしたらAV女優!?Cカップおっぱい画像

ここでは、「唯川希 終電逃した素人娘をナンパしたらAV女優!?Cカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


唯川希画像

AV女優、

唯川希のCカップおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は唯川希(ゆいかわのぞみ)。
・1994年2月23日生まれの22歳(2016年10月現在)。
・身長が158㎝、スリーサイズは上からB81㎝ W56㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、カラオケ、買い物。

Cカップおっぱいの唯川希が
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「偶然の出会いが思わぬ展開へ?
メーカーでの撮影企画が急遽アイポケで発売!
激カワ素人娘そのまま専属契約?」
「お酒も入りほろ酔い・・・気持ちも股も緩み・・・
そのままやらせてくれた可愛いすぎる素人娘」
かなり可愛いんですが、困り眉な感じがまた男心をくすぐりますね。
スレンダーな美ボディではあるんですが、
残念ながらおっぱいはCカップで小さめです。
えーこの企画自体色々つっこみたいところがたくさんあるんですが、
まず「終電逃した人に声をかけて家まで送る代わりに部屋の中を見せて」
というもの自体は某テレビ番組のやつですよね。
そのパロディをプレステージさんがやってますが、
さらにそれをなぞるような形のものになってますよね。
でも実際にはナンパした女性がAV女優というオチです。
なのでいろいろとつっこみどころが満載です。
自宅へ行くと元カレが置いていったコスプレ用なのかメイド服があります。
元カレということでそれをそのまま置いているってことは
コスプレが自分自身もけっこう好きなのかもしれませんね。
携帯に入っているコスプレした時の画像を見せてくれましたが、
髪の毛が明るくて長くてギャルっぽい感じで
とってもメイド服が似合っていました。
これだけ可愛かったらなんだって似合いますよね。

では、そんな唯川希のCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


唯川希おっぱい画像a01


唯川希おっぱい画像a02


唯川希おっぱい画像a03


唯川希おっぱい画像a04


唯川希おっぱい画像a05


唯川希おっぱい画像a06


唯川希おっぱい画像a07


唯川希おっぱい画像a08


唯川希おっぱい画像a09


唯川希おっぱい画像a10


唯川希おっぱい画像a11


唯川希おっぱい画像a12


唯川希おっぱい画像2a01


唯川希おっぱい画像2a02


唯川希おっぱい画像2a03


唯川希おっぱい画像2a04


唯川希おっぱい画像2a05


唯川希おっぱい画像2a06



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】