柚月ひまわり キレカワスレンダーフェロモンボディのEカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「柚月ひまわり キレカワスレンダーフェロモンボディのEカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柚月ひまわり画像

AV女優、

柚月ひまわりのEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は柚月ひまわり(ゆづきひまわり)。
・1996年9月23日生まれの20歳(2016年10月現在)。
・身長が165㎝、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、料理。

Eカップ美乳おっぱいの長身美女、
柚月ひまわりがアイデアポケットからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんが
エロスとフェロモン全開AVデビュー!」
「男の人の感じてる顔を見ると
いじわるしたくなっちゃんです!
目の前にちんぽがあると我慢できずに
すぐに触って舐めちゃうんです・・・」
「美麗な顔立ちからは想像もつかない大き目
マンビラのいやらしいおマンコ!
感度良好!クンニですぐビクンビクン絶頂!」
めちゃくちゃ綺麗な顔立ちです。
20歳と若いので可愛さもあり綺麗さもあるキレカワ娘です。
それに年齢のわりには色気があって大人っぽい部分もあると思います。
もっと年齢重ねたら相当美人になって
フェロモンもさらにムンムンになりそうな気配がしますね。
それに身長も165㎝と高くスレンダーで長身美脚!
さらにおっぱいはEカップの大きさがあり形も綺麗な美乳おっぱい!
スタイル抜群すぎてまさにパーフェクトボディです!
最初は脱ぐのにもとってもはにかんでいますが、
どんどん本性が出てくるような感じで
フェラもエロいし男優さんのエロテクによがって絶頂しています。
けっこう敏感のようでローターとかでもイってます。
Sっ気があるようで初の撮影でフェラしながら
「まだイっちゃだめだよ」なんて言えちゃうんですから
なかなかエロポテンシャルを秘めてそうです。
M男に顔騎して男の潮吹きまでさせてしまいますし。
男優さんはしみけんさんらが出演されています。

【柚月ひまわりデビュー作コンテンツ】
1.インタビューそして初ちんぽ見と初手コキ
2.カメラの前で初脱ぎそして初セックス
3.M男子に初フェラ抜き
4.初ハメ撮りセックス
5.Mおじさんに初顔騎そしてフェラ手コキ
6.初オイル3P激ピストンセックス

では、そんな柚月ひまわりのEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a02


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a03


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a04


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a05


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a06


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a07


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a08


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a09


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a10


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a11


柚月ひまわり美乳おっぱい画像a12


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a01


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a02


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a03


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a04


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a05


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a06


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a07


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a08


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a09


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a10


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a11


柚月ひまわり美乳おっぱい画像2a12




無料動画有り
柚月ひまわり
柚月ひまわり




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美乳, Eカップ, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】