後藤田えみ ぽちゃ超えのグラドル現る!Kカップ超爆乳おっぱい画像

ここでは、「後藤田えみ ぽちゃ超えのグラドル現る!Kカップ超爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


後藤田えみ画像

グラビアアイドル

後藤田えみのKカップ超爆乳おっぱい水着画像です!



 


プロフから。
・名前は後藤田えみ(ごとうだえみ)。
・1996年6月18日生まれの20歳(2016年10月現在)。
・身長が162㎝、スリーサイズは上からB115㎝ W69㎝ H92㎝。
・バストサイズはKカップ超爆乳!
・趣味/特技は、ゲーム、映画鑑賞、水泳。

グラビアアイドルの後藤田えみさん!
5月にリリースしたのファーストイメージだと思うのですが、
まぁ衝撃がすごいですね!
最初ぽちゃドルにしようかと思ったんですが、
ぽっちゃりどころではないですw
これ需要どんだけあるんですかね。
11月に新しいイメージがリリースされるので
ということは一定の需要があるということだとは思うんですが。
それにしても115㎝のKカップってすごいですね!
ウエスト69㎝ってなってますが間違いなくもっとあると思うんですけどw
ツイッターを見てみたら「たわわチャレンジ」というのがあって
初めて知ったんですが、胸の上にスマホとかなにか物を乗せることが
できるのかってやつみたいですね。
後藤田えみさんはなんたってKカップですから
さすがに簡単に乗ってました。むしろ片乳でいけそうと言ってましたw
たしかに片乳で十分そうですよね。
たわわチャレンジってどんなものかなって思って
タグをからアップしているものを見てみたんdすが、
男性が騙しているやつけっこうあって
色んな意味でビックリしましたw
やってる人は楽しそうでしたけどねw

では、そんな後藤田えみのKカップ爆乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


後藤田えみ水着画像b01


後藤田えみ水着画像b02


後藤田えみ水着画像b03


後藤田えみ水着画像b04


後藤田えみ水着画像b05


後藤田えみ水着画像b06


後藤田えみ水着画像b07


後藤田えみ水着画像b08


後藤田えみ水着画像b09


後藤田えみ水着画像b10


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b11


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b12


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b13


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b14


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b15


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b16


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b17


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b18


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b19


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b20


後藤田えみ爆乳おっぱい画像b21














関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Kカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】