相沢玲奈 顔騎に憧れる敏感ヌレヌレ娘のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「相沢玲奈 顔騎に憧れる敏感ヌレヌレ娘のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






相沢玲奈画像

AV女優、

相沢玲奈のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は相沢玲奈(あいざわれいな)。
・1995年11月30日生まれの20歳(2016年10月現在)。
・身長が167、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・東京都出身。

Eカップ巨乳おっぱいの相沢玲奈が
ピーターズMAXからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「男性の顔の上に乗って舐められたい。
気持ちよさに大きいクリトリスが大勃起!」
「クリトリスが大きいって言われて恥ずかしかったです」
パケ写的にはショートカットで可愛らしい感じなんですが、
もっと目がキリッとしていてパケ写には劣ると思います。
見た感じあんまりわからなかったのですが、
身長が167㎝もってけっこう高いんですね。
そして細いしおっぱいもEカップあるので
スタイルはかなりいいですね!
おっぱいがこれまた巨乳だし形もけっこう綺麗なんです。
そしてAV出演する動機がこれもなかなかエロい!
普段できないようなことをやってみたい。顔面騎乗をしてみたい!
という理由でAV出演なんです。
まぁでも正直顔面騎乗くらいはAV出なくても余裕でできるんですけどねw
お願いするのが恥ずかしいというのはあるでしょうが、
そんなエッチなお願いされたら断る彼氏はほとんどいないでしょう!
むしろこんなスタイル抜群の女性に言われたら嬉しいですよね。
敏感体質なようで潮もけっこう潮吹きもしています。
この作品は南佳也さんらが出演されています。
プレステージさんからもごっくん作品がリリースされますが、
茶髪でメイクもちょっと変わってて若干雰囲気が違います。
個人的には茶髪の方が好きです。

【相沢玲奈デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー初脱ぎ
2.初フェラ
3.初セックス
4.初オモチャ責め
5.初3Pセックス

では、そんな相沢玲奈のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a02


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a03


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a04


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a05


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a06


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a07


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a08


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a09


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a10


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a11


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a12


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a13


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a14


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a15


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a16


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a17


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a18


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a19


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a20


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a21


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a22


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a23


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a24


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a25


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a26


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a27


相沢玲奈巨乳おっぱい画像a28










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, 巨乳, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】