HIBIKI ぶっかけられ興奮する金髪黒ギャルの巨乳おっぱい画像

ここでは、「HIBIKI ぶっかけられ興奮する金髪黒ギャルの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






HIBIKI画像

AV女優、

HIBIKIのDカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はHIBIKI(ひびき)。
・身長が162㎝、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ!

巨乳おっぱいの黒ギャルHIBIKIが
プレステージからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
見た目からして金髪でメイクも濃いめで派手な黒ギャルさん!
目がキリッっとしていて気が強そうに見えますがぶっかけられて
興奮するってことはM気質なんでしょうかね。
身長が162㎝あってけっこう高くてウエスト59㎝の
スレンダー美脚ボディです。
おっぱいは88㎝のDカップです。
Dカップというおっぱいなんですが、
サイズの割には大きく見えます。
個人的には普通に巨乳だなって思ったら意外と
サイズが小さくてびっくりしました。
いろんなコスチュームでたくさんぶっかけられる
この作品ですが、制服やスク水やキャンギャルや
セクシーランジェリーとエロコス満載!
メイドもあるのかな。
黒ギャルの褐色のボディと
制服+ルーズソックスってかなり愛称いいですよね、
個人的にはその組み合わせはかなり好きです。
いつもこのシリーズで思うんですが、
デビューでいきなりこれだけのぶっかけは
けっこうハードですよね。
男優さんは瀬恒秀幸さんらが出演されています。

では、そんなHIBIKIのDカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


HIBIKI巨乳おっぱい画像a01


HIBIKI巨乳おっぱい画像a03


HIBIKI巨乳おっぱい画像a04


HIBIKI巨乳おっぱい画像a05


HIBIKI巨乳おっぱい画像a06


HIBIKI巨乳おっぱい画像a07


HIBIKI巨乳おっぱい画像a08


HIBIKI巨乳おっぱい画像a09


HIBIKI巨乳おっぱい画像a10


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a01


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a02


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a03


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a04


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a05


HIBIKI巨乳おっぱい画像2a06








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 黒ギャル, スレンダー, Dカップ, 巨乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】