高西夏葉 手タレ脚タレ長身極細美人妻のEカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「高西夏葉 手タレ脚タレ長身極細美人妻のEカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高西夏葉画像

AV女優、

高西夏葉のEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は高西夏葉(たかにしかよ)。
・1986年11月30日生まれの29歳(2016年10月現在)。
・身長が168㎝、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H86㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・秋田県出身。
・趣味/特技は、料理・映画鑑賞。

Eカップ美乳おっぱいの長身人妻、
高西夏葉が溜池ゴローからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「初の顔出し出演に期待と不安で硬直の美裸!」
「普段見られないところなので恥ずかしいです・・・」
上品さと美しさを兼ね備えた美人妻!
小顔だしとっても綺麗です。
それに身長も168㎝とかなり高い!
モデルさんのようです。スラリとした脚がとっても美脚です。
ウエストもかなり細くてクビレています。
ウエストだけでなく手も脚も太ももも全体的に細くて
びっくりするくらいスレンダーです。
それでいておっぱいはEカップもあり形も綺麗な美乳おっぱいです。
こんな人が妻だったら自慢の奥さんですよね!
同じ会社で働いていた旦那さんとは結婚して5年目になり、
寿退社をして専業主婦をしていたそうですが、
ネットで見つけたパーツモデルの広告を見て応募。
これだけ綺麗な手足していたら間違いなく採用されますよね。
見事に採用され某有名雑誌やCMにて活躍しているとか。
撮られることが楽しくなりもっと自分自身を撮ってもらえる
AVに興味を抱く。夫婦仲はいいそうですが、
旦那さんは淡白で欲求不満に。
そうゆう理由からAV出演を決めたそうです。
こんな美しいスタイル抜群の人が妻だったら
どんな淡白な人も性欲旺盛になりそうですけどw
これだけ細い体に男優さんの巨根が入るんですね。
男優さんは貞松大輔さん、しみけんさん、森林原人さんらが出演されています。

【高西夏葉デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー
2.AVデビュー初イキ汗だくセックス
3.手タレの指ズボ&ローターオナニー
4.オイルマッサージイカセ&フェラチオ
5.初めて経験する3Pセックス

では、そんな高西夏葉のEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


高西夏葉美乳おっぱい画像a02


高西夏葉美乳おっぱい画像a03


高西夏葉美乳おっぱい画像a04


高西夏葉美乳おっぱい画像a05


高西夏葉美乳おっぱい画像a06


高西夏葉美乳おっぱい画像a07


高西夏葉美乳おっぱい画像a08


高西夏葉美乳おっぱい画像2a01


高西夏葉美乳おっぱい画像2a02


高西夏葉美乳おっぱい画像2a03


高西夏葉美乳おっぱい画像2a04


高西夏葉美乳おっぱい画像2a05


高西夏葉美乳おっぱい画像2a06


高西夏葉美乳おっぱい画像2a07


高西夏葉美乳おっぱい画像2a08


高西夏葉美乳おっぱい画像2a09


高西夏葉美乳おっぱい画像2a10


高西夏葉美乳おっぱい画像2a11


高西夏葉美乳おっぱい画像2a12


高西夏葉美乳おっぱい画像2a13


高西夏葉美乳おっぱい画像2a14


高西夏葉美乳おっぱい画像2a15




無料動画有り
高西夏葉
高西夏葉




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美乳, 人妻, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】