大川藍 シュールだけどエロいパイナポー手ぶらおっぱいを披露!

ここでは、「大川藍 シュールだけどエロいパイナポー手ぶらおっぱいを披露!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


大川藍画像

モデル、タレント、

大川藍の色気たっぷり手ぶらにグラビアおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は大川藍(おおかわあい)。
・愛称は、あいちゃん、あいちん。
・1993年7月17日生まれの23歳(2016年10月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H78㎝。
・バストサイズはE~Fカップ?
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、カラオケ、プリクラ、メイク、ダンス、歌、水泳、ジャズ・ヒップホップダンス。

現在JJモデルにバラエティ番組などで活躍中の大川藍さん!
アイドリング時代から見るとどんどん綺麗になって大人っぽくなっていってますね!
卒業後はグラビアも積極的に披露していますが、
出るとこ出てるボンっ!キュッ!ボンっ!でスタイル抜群!
世の男性を虜にしていますね。
ボディラインがとってもセクシーなんですよね。
ほんとこんなグラビア見せられたら好きにならない男はいないでしょうw
モデルもするくらいのスタイルをもっていてさらに巨乳ですからね。
ずっとカップサイズは不明だったのですが、
wikiを見たらE~Fカップとなってました。
これってたしかな情報なんでしょうかね。
E~Fってなっているのがちょっと不思議ですが。
そして衝撃的なパイナップルでおっぱいを隠したグラビアが
とってもシュールだけどすごくエロい!
これは今度発売になる写真集「iamai」の中のカットらしいです。
新しい写真集はなんと6年半ぶりにもなるんだそうです。
これは買うしかないですね!
今度馬場ふみかさんの写真集も出ますが、こちらもほしいんですよね。
パイナップルということで今世界的に流行しているピコ太郎の「PPAP」に
便乗するのかと思ったんですが、もうすぐ発売になる写真集なので
すでに撮影済みだったのかな。あまりのもタイムリーだったので。
タイトルもパイナポー手ぶらとしてみましたが、便乗しているのは私のようですねw
それにしても「PPAP」の人気っぷりがやばいですね!
世界に向けての配信が開始されましたが、
「ミュージック全世界トップ100」という
YouTubeの週間再生ランキングというものがあるんだそうです。
なんとこれで日本人初の1位を獲得したとのこと。
凄すぎですw
だって大人気のザ・チェインスモーカーズやアリアナグランデを
抑えての1位ですよ!
というか世界どうなってんの?とちょっと思ってしまいますねw
本人もびっくりの大ヒットっぷりです。
パイナップルから話がそれましたが、
大川藍さんはAbemaTVのニュース番組「原宿アベニュー」で
初のキャスターを務めることになったそうです。
以前、ゴーイングでお天気キャスターを務めていたことはありますが、
キャスターは初なんだそうです。
AbemaTVってけっこう色んな方が出演されていて
色んな番組があるんですね!
先日は菊地亜美さんと「モテたいオンナ」に出演されていたようです。
モテたいってもう十分すぎるくらいモテるでしょうに。
番組見てないのでわかりませんが、「お持ち帰りされるくらい」
って言ってたのを聞いてそれだけで鼻血ものでしたw
私はけっこう菊地亜美さんも好きですが、
お持ち帰りさせてもらえるなら
やっぱり大川藍さんにお願いしたいですね。
どう考えてあんな美女を落とす力はありませんけどw

では、そんな大川藍のシュールだけどエロいパイナポー手ぶらおっぱい画像ご覧ください(^-^)


大川藍水着画像c01


大川藍水着画像c02


大川藍水着画像c03


大川藍水着画像c04


大川藍水着画像c05


大川藍水着画像c06


大川藍水着画像c07


大川藍水着画像c08


大川藍水着画像c09


大川藍水着画像c10


大川藍水着画像c11


大川藍グラビア画像c12


大川藍グラビア画像c13


大川藍グラビア画像c14


大川藍グラビア画像c15


大川藍グラビア画像c16


大川藍グラビア画像c17


大川藍グラビア画像c18


大川藍グラビア画像c19


大川藍グラビア画像c20


大川藍グラビア画像c21


大川藍巨乳おっぱい画像c22


大川藍巨乳おっぱい画像c23


大川藍巨乳おっぱい画像c24


大川藍巨乳おっぱい画像c25


大川藍巨乳おっぱい画像c26


大川藍巨乳おっぱい画像c27


大川藍巨乳おっぱい画像c28


大川藍巨乳おっぱい画像c29


大川藍巨乳おっぱい画像c30


大川藍巨乳おっぱい画像c31


大川藍手ぶらおっぱい画像c32


大川藍手ぶらおっぱい画像c33


大川藍手ぶらおっぱい画像c34


大川藍手ぶらおっぱい画像c35


大川藍手ぶらおっぱい画像c36


大川藍手ぶらおっぱい画像c37


大川藍手ぶらおっぱい画像c38


大川藍手ぶらおっぱい画像c39


大川藍手ぶらおっぱい画像c40


大川藍手ぶらおっぱい画像c41


大川藍手ぶらおっぱい画像c42


大川藍セミヌード画像c43


大川藍セミヌード画像c44


大川藍セミヌード画像c45


大川藍セミヌード画像c46


大川藍セミヌード画像c47


大川藍セミヌード画像c48


大川藍セミヌード画像c49



無料動画あり
20161016_02.jpg
かのじょ。 大川藍




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : モデル, スレンダー, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】