井上晴美 実はヌードになってて極上美巨乳おっぱいで坊主っていうビックリだらけw

ここでは、「井上晴美 実はヌードになってて極上美巨乳おっぱいで坊主っていうビックリだらけw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






井上晴美画像

女優、タレント、

井上晴美の美巨乳おっぱいヘアヌード画像です!






プロフから。
・名前は井上晴美(いのうえはるみ)。
・1974年9月23日生まれの42歳(2016年10月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはEカップ?
・熊本県出身。
・趣味/特技は、水泳。

井上晴美さんは昔からすごく綺麗でスタイルがいいという印象はありましたが、
私は女優としての井上晴美しかほとんど知りませんでした。
結構前から姿は見なくなっていたと思うんですが、
引退したというわけではないんですかね。
自給自足の生活をしているというのは聞いたことがありますが、
女優活動も続けているのでしょうか。
ネットで探してみたんですが、引退したって感じの内容はないように思えました。
というかけっこう最近9月7日に「水トク!」に出演されていましたね!
相変わらず綺麗で笑顔がとっても素敵でした。
旦那さんはメキシコ人の方なんですね。
どうりで長男や長女に次女たちが美男美女だこと。
旦那さんもイケメンなんでしょうね。
最近の出来事というと、やはり熊本地震の時ですよね。
この時が久しぶりに井上晴美さんを見たなという印象だったのですが、
被災者なのに誹謗中傷がたくさんきて心を痛めてブログで発信するのを辞めてしまいましたね。
普通に考えたらありえない話ですよね。
批判する人たちは、
「中には自分のことはいいからボランティア活動をしたり
支援をしたりしている人たちがいるのに自分は自分のことだけただただ報告している」
ということに対して批判している人たちが多かったそうです。
これを聞いて「いやいや」って思うのは私だけでしょうか。
本震だけでなく余震もほんとにすごかった。
色々活動しておられる人たちはすごく立派で尊敬します。
でもなにもできない人だっていて当たり前です。
というか井上晴美さんは家族を守らないといけない立場でもあるのです。
自分のこと、家族のことでいっぱいいっぱいになるのがあの状況だと普通のことです。
私が思うに井上晴美さんだって周りの人たちと助け合ってたと思います。
周りの人たちに気づかいをしたり声をかけあっていたと思うんです。
それだけでも素晴らしいことだと思います。
地震だけでなく誹謗中傷も重なるなんて相当辛かったと思います。
「水トク!」で言っていましたが、現在は大阪の知人のところにいるそうです。

そして実は若い頃にヘアヌードを披露していたことに最近気づきましたw
しかもめちゃくちゃ美巨乳おっぱいでスレンダーでスタイル抜群!
これには驚きました。さらにびっくりするのは坊主ということです。
なんで坊主で撮ることになったのかすごく気になりましたが、
撮影の為という理由のようですね。なんかもっと理由があるのかと思いましたが。
過去にヌード披露している人って意外といるんですね!
意外すぎたのとしかもおっぱいが綺麗で大きいので二度嬉しいみたいな感情になりましたw
身長も164㎝あるとのことなのでかなりのスタイルの良さが数字の面でもわかりますね。
カップ数についてはEカップという情報が多かったですが、
もっとありそうですよね、Fカップくらい。
ヘアヌードの中で水泳帽をかぶっているものがあるんですが、
これかなりシュールだなぁって思ってたら「水泳が得意」ということなので、
そこからきてるっぽいなと思って納得しましたw
過去にはインターハイに出場した経験を持っているようですからね。

では、そんな井上晴美の美巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


井上晴美ヌード画像b01


井上晴美ヌード画像b02


井上晴美ヌード画像b03


井上晴美ヌード画像b04


井上晴美ヌード画像b05


井上晴美ヌード画像b06


井上晴美ヌード画像b07


井上晴美ヌード画像b08


井上晴美ヌード画像b09


井上晴美ヌード画像b10


井上晴美ヌード画像b11


井上晴美ヌード画像b12


井上晴美ヌード画像b13


井上晴美ヌード画像b14


井上晴美ヌード画像b15


井上晴美ヌード画像b16


井上晴美ヌード画像b17


井上晴美ヌード画像b18


井上晴美ヌード画像b19


井上晴美ヌード画像b20


井上晴美ヌード画像b21


井上晴美ヌード画像b22


井上晴美ヌード画像b23


井上晴美ヌード画像b24


井上晴美ヌード画像b25


井上晴美ヌード画像b26


井上晴美ヌード画像b27


井上晴美美巨乳おっぱい画像b28


井上晴美美巨乳おっぱい画像b29


井上晴美美巨乳おっぱい画像b30


井上晴美美巨乳おっぱい画像b31


井上晴美美巨乳おっぱい画像b32


井上晴美美巨乳おっぱい画像b33


井上晴美美巨乳おっぱい画像b34


井上晴美美巨乳おっぱい画像b35


井上晴美美巨乳おっぱい画像b36


井上晴美美巨乳おっぱい画像b37


井上晴美美巨乳おっぱい画像b38


井上晴美美巨乳おっぱい画像b39


井上晴美美巨乳おっぱい画像b40


井上晴美美巨乳おっぱい画像b41


井上晴美美巨乳おっぱい画像b42


井上晴美美巨乳おっぱい画像b43


井上晴美美巨乳おっぱい画像b44


井上晴美美巨乳おっぱい画像b45


井上晴美美巨乳おっぱい画像b46


井上晴美美巨乳おっぱい画像b47


井上晴美美巨乳おっぱい画像b48


井上晴美美巨乳おっぱい画像b49


井上晴美美巨乳おっぱい画像b50


井上晴美美巨乳おっぱい画像b51


井上晴美美巨乳おっぱい画像b52


井上晴美美巨乳おっぱい画像b53


井上晴美美巨乳おっぱい画像b54











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】