中井りか(NGT48) りか姫が魅せたキュートな水着おっぱい画像

ここでは、「中井りか(NGT48) りか姫が魅せたキュートな水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






中井りか画像

アイドル、

中井りかの水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は中井りか(なかいりか)。
・愛称は、りかちゃん、りか姫。
・1997年8月23日生まれの歳19歳(2016年10月現在)。
・身長が156㎝。
・富山県出身。
・趣味/特技は、歌うこと、メイク、人間観察、:絵を描くこと。

現在NGT48でアイドルとして活動されている中井りかさん!
童顔でめちゃくちゃ可愛らしいですよね。
2015年7月にNGT48第1期生オーディションに合格。
2016年1月に正規メンバーへと昇格。
11月に発売されるAKB48の46thシングルでは選抜入りするそうです。
過去の選抜総選挙は第8回からの参加で96位になっています。
圏外じゃないところが逆にすごいと思ってしまいました。
そしてヤンジャンで単独グラビアデビューをして話題になっています。
色白美肌でとっても細い!華奢ってくらい細いですね。
身長156㎝って小さくはないんですが、小柄に見えますね。
私はNGTは全然詳しくないのであんまりわからなかったんですが、
「釣り師」というキャラがすでに確立しているのかな。
日々釣り師としてパフォーマンスに磨きをかけているんだそうですw
あとはジャニーズの大ファンというものも出てきますね。
アイドルになる前らしいですが、ジャニヲタだったようです。
先日バズリズムを見ていたらAKBが出ていて
その時にもNGTの子がいじられていて
調べたら「高倉萌香」さんだったんですが、
いつもすぐ泣くそうですね。
注意というか教えただけで泣くんだそうです。
自分でも「めんどくさい女」とネガティブな発言していましたw
バカリズムさんが泣かせそうになったんですが、
結局泣かなくて「泣かないんかいっ!」
ってつっこまれてましたw
中井りかさんもそうですが、
高倉萌香さんもすごく可愛いなと思いました。
NGTってけっこうレベルが高いとも言われているそうですね。
それに2017年夏には「STU48」(瀬戸内48)が新たにできるそうです。
どんどん新しいグループが増えていって
おじさんはもうついていけてないですw

では、そんなりか姫が魅せたキュートな水着おっぱい画像ご覧ください(^-^)


中井りか水着画像c02


中井りか水着画像c03


中井りかグラビア画像c04


中井りかグラビア画像c05


中井りかおっぱい画像c06


中井りかおっぱい画像c07


中井りかおっぱい画像c08


中井りかおっぱい画像c01











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 童顔, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】