佐伯柚香 いきなりのヌードを披露した突起乳首の美乳おっぱい画像

ここでは、「佐伯柚香 いきなりのヌードを披露した突起乳首の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐伯柚香画像

グラビアアイドル、

佐伯柚香の美乳おっぱいヌード画像です!






プロフから。
・名前は佐伯柚香(さえきゆずか)。
・1994年10月2日生まれの21歳(2016年10月現在)。
・身長が158㎝、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H87㎝。

イメージビデオを発売しているので
グラビアアイドルということだと思うんですが、
この佐伯柚香さんは、おそらくまだデビューしたてなのかな?
ということではっきりとした色んな情報がないんですね。
ショートカットでちょっとボーイッシュな雰囲気もありますが、
童顔で可愛らしい感じだと思います。
体型はスレンダーボディで色白美肌でとっても綺麗ですね。
おっぱいのカップサイズは不明で、
巨乳ではないですが、美乳おっぱいだと思います。
乳首は少し大きめでしょうか。
昔は陸上部に所属しており、
短距離選手として活躍していたそうです。
そこにもスレンダーで引き締まった
美ボディの秘訣があるのかもしれませんね。
それにしてもいきなりのヌードを披露するとは
一体どんな意図があるんでしょうか。
ヌード出したらもうできることが限られてきちゃいますもんね。
今後どこに向かっていくのか気になりますね。

では、そんな佐伯柚香のヌードな美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


佐伯柚香美乳おっぱい画像b01


佐伯柚香美乳おっぱい画像b02


佐伯柚香美乳おっぱい画像b03


佐伯柚香美乳おっぱい画像b04


佐伯柚香美乳おっぱい画像b05


佐伯柚香美乳おっぱい画像b06


佐伯柚香美乳おっぱい画像b07


佐伯柚香美乳おっぱい画像b08









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】