三枝あおい 挿入でイキたい童顔ゲキカワ娘の美乳おっぱい画像

ここでは、「三枝あおい 挿入でイキたい童顔ゲキカワ娘の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






三枝あおい画像

AV女優、

三枝あおいのCカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は三枝あおい(さえぐさあおい)。
・1997年11月30日生まれの18歳(2016年10月現在)。
・身長が151㎝、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ美乳!

Cカップ美乳おっぱいの三枝あおいが
キチックス/妄想族からAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「思わず抱きしめて守ってあげたくなる女の子」
「明るく無邪気な性格。
愛くるしいウルウルした瞳にくしゃっと笑う顔。
小柄で華奢な裸体」
「若さあふれる、産まれたての瑞々しい
君のセックスに僕は夢中でしごく・・・」
童顔だし顔がちっちゃくてとっても可愛らしい女の子です、
笑顔が弾ける感じがとっても可愛い!
性格も明るそうで愛嬌があっていいです。
体型は小柄ですが、すごく細くて
ウエストのクビレがあります。
そんなスレンダーボディにおっぱいはCカップですが、
綺麗な形をした美乳だと思います。
こんなに可愛らしい女性がなぜAVなのかと思ったら
今まで挿入でイったことがなく、
セックスの気持ちよさを知りたい、ということなんだそうです。
でも経験人数が1人らしいんですね。
さすがにもうちょっと経験してみてもイケないようだったらわかるんですが、
1人としかしたことがなくて気持ちよさを知りたくてAVってのは
ちょっとタイミングが早いですよね。
3P後に涙を見せてますが、どういった涙なんでしょうか。
あんなに可愛い笑顔を見せていたのに
こんな泣かれたらどうしても不安になってしまいますよね。
大丈夫なんでしょうか。
男優さんは大沢真司さんらが出演されています。

では、そんな三枝あおいのCカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


三枝あおい美乳おっぱい画像a02


三枝あおい美乳おっぱい画像a03


三枝あおい美乳おっぱい画像a04


三枝あおい美乳おっぱい画像a05


三枝あおい美乳おっぱい画像a06


三枝あおい美乳おっぱい画像a07


三枝あおい美乳おっぱい画像a08


三枝あおい美乳おっぱい画像a09


三枝あおい美乳おっぱい画像a10


三枝あおい美乳おっぱい画像2a01


三枝あおい美乳おっぱい画像2a02


三枝あおい美乳おっぱい画像2a03


三枝あおい美乳おっぱい画像2a04


三枝あおい美乳おっぱい画像2a05


三枝あおい美乳おっぱい画像2a06


三枝あおい美乳おっぱい画像2a07


三枝あおい美乳おっぱい画像2a08


三枝あおい美乳おっぱい画像2a09








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】