佐田杏南 ち●ぽ大好きデカ尻に爆乳おっぱいの豊満パイパンボディ

ここでは、「佐田杏南 ち●ぽ大好きデカ尻に爆乳おっぱいの豊満パイパンボディ」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐田杏南画像

AV女優、

佐田杏南のHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は佐田杏南(さだあんな)。
・スリーサイズは上からB103㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!

Hカップ爆乳おっぱいの佐田杏南が
クリスタル映像からAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
見た目はどちらかというと綺麗系ですね。
きれいっていうかフェロモンがムンムンな感じでしょうか。
黒髪のセンター分けでショートがなんか色気を感じさせます。
とにかくムチムチボディなんですが、
バストは一メートル超えの大台になったHカップ爆乳おっぱい!
お尻も90㎝と巨尻です。
ウエストは59㎝となっていますが、見る限りさすがに
それはないだろうという感じのムチムチ感ですw
ほんといつも思うんですが、そんなにウエストの数字って大事ですかね。
見ればだいたいその数字通りかって大人ならわかりますしね。
グラビアやAVなど魅せる仕事をしている方の
スリーサイズってけっこういじってありますよね。
ウエストの数字に注目してAVを見たりする人って
そんなにいないと思うのでごます必要ないと思うんですけど。
これはもう当たり前みたいになっていますから
数字を小さくするというのが普通という感覚なんでしょうね。
まぁもうそうゆう前提でウエストの数字なんかは見ているので
それがわかっている人は全然いいと思いますが、
知らない人からしたらいいものではないと思います。
それにむしろムチムチボディを好きな男性は多いですし。
私もスレンダーかムチムチかを選べと言われたらムチムチを選びますw
ちょっと話が脱線しましたねw
佐田杏南さんは作品で着ている衣装が
グレーのワンピみたいなやつなんですが、
むっちりな身体のラインが出てとってもセクシーで
エロいですね。これは興奮します。
こんな衣装で谷間を見せつけられたらたまりません!

では、そんな佐田杏南のHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


佐田杏南爆乳おっぱい画像b02


佐田杏南爆乳おっぱい画像b03


佐田杏南爆乳おっぱい画像b04


佐田杏南爆乳おっぱい画像b05


佐田杏南爆乳おっぱい画像b06


佐田杏南爆乳おっぱい画像b07


佐田杏南爆乳おっぱい画像b08


佐田杏南爆乳おっぱい画像b09


佐田杏南爆乳おっぱい画像b10


佐田杏南爆乳おっぱい画像b11


佐田杏南爆乳おっぱい画像b12


佐田杏南爆乳おっぱい画像b13


佐田杏南爆乳おっぱい画像b14


佐田杏南爆乳おっぱい画像b15


佐田杏南爆乳おっぱい画像b16


佐田杏南爆乳おっぱい画像b17


佐田杏南爆乳おっぱい画像b18


佐田杏南爆乳おっぱい画像b19


佐田杏南爆乳おっぱい画像b20


佐田杏南爆乳おっぱい画像b21










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ, 爆乳, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】