亜呂葉えみり ピュアでドMなヤンキーギャルのDカップおっぱい画像

ここでは、「亜呂葉えみり ピュアでドMなヤンキーギャルのDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






亜呂葉えみり画像

AV女優、

亜呂葉えみりのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は亜呂葉えみり(あろはえみり)。
・1996年5月5日生まれの20歳(2016年10月現在)。
・身長が160㎝、スリーサイズは上からB84㎝ W63㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ!
・静岡県出身。
・趣味/特技、水泳、テニス。

Dカップおっぱいの亜呂葉えみりがAVデビュー!
「20歳静岡県浜松市ヤンキーギャルのリアルドキュメント」
「お金も欲しいけど、有名になりたい、
だからいっぱい考えてAVに出ようと思った」
「ギャルのイメージが変わる。純粋な一人の女の子。」
この単体の作品は10月が初みたいなのですが、
実際には9月に数名収録の企画ものに出演されています。
なので正確には9月デビューなのかもしれません。
見た目的にはもう見てすぐわかるような黒ギャルで
派手なメイクをしているので可愛いかってのは
個人の好みによるとは思いますが、
普通に可愛いって感じでしょうか。
作品ではなんとすっぴんを披露しているようです。
すっぴんを見るとメイクの凄さを感じてしまいますねw
ほんと全く違う別人に見えます。
メイクでけっこう目を大きく見せているので
これだけでかなり印象が変わりますからね。
いきなりすっぴんを見せるとはなかなかですよね。
見た感じけっこう小柄そうに見えたんですが、
身長は160㎝とそこそこありますね。
身体はスレンダーというよりは肉付きがよくてむちっとしてます。
太ももやお尻やウエストあたりなかなかお肉がついてます。
おっぱいはDカップでこちらもそこそこの大きさですね。
ヤンキーギャルというのが大前提にある感じの作品みたいですが、
ヤンキーのイメージとしてはやっぱり性に対しても早いというのがありますよね。
私としてもそういったイメージがありますし、
実際に学生の頃まわりのやんちゃな人たちは早かったですからね。
でももちろん全然遅くてピュアな子もたくさんいますけど。
この亜呂葉えみりさんはそのピュアな人たちの一人、ということでしょうか。
あと気になったのがタイトルにある本名「井上あやか」というもの。
本名を明かす意味があるのか?と思ってしまいました。
メリットがあるようには思えないのですが。

【亜呂葉えみりデビュー作コンテンツ】
1.オープニング
2.インタビュー
3ほろ酔い初撮りセックス.
4.オイルまみれおもちゃ責め
5.すっぴん連続フェラチオ
6.初3Pセックス

では、そんな亜呂葉えみりのDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


亜呂葉えみりおっぱい画像a01


亜呂葉えみりおっぱい画像a02


亜呂葉えみりおっぱい画像a03


亜呂葉えみりおっぱい画像a04


亜呂葉えみりおっぱい画像a05


亜呂葉えみりおっぱい画像a06


亜呂葉えみりおっぱい画像a07


亜呂葉えみりおっぱい画像a08


亜呂葉えみりおっぱい画像a09


亜呂葉えみりおっぱい画像a10


亜呂葉えみりおっぱい画像a11


亜呂葉えみりおっぱい画像a12


亜呂葉えみりおっぱい画像a13


亜呂葉えみりおっぱい画像a14


亜呂葉えみりおっぱい画像a15


亜呂葉えみりおっぱい画像a16


亜呂葉えみりおっぱい画像a17


亜呂葉えみりおっぱい画像a18









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 黒ギャル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】