陽向さえか Cカップおっぱいのグラドルがガチなエロ職人に転身!

ここでは、「陽向さえか Cカップおっぱいのグラドルがガチなエロ職人に転身!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






陽向さえか画像

グラビアアイドルの陽向さえかがAVデビュー!




プロフから。
・名前は陽向さえか(ひなたさえか)。
・愛称は、さえぽん。
・1992年9月9日生まれの24歳(2016年10月現在)。
・身長が160㎝、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H82㎝。
・バストサイズはCカップ!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、ダンス、ギター、水泳。

Cカップおっぱいの元グラドル、陽向さえかが
マキシングからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「水泳一筋の学生時代からグラドルに転身、
テレビ番組出演などし、活躍したグラビア界の
清純派エロ職人が衝撃のAVデビュー!」
見た目はパケ写を見た感じだとかなり綺麗な感じに見えますね。
だけど個人的にはどちらかというと可愛い系なのかなと。
以前グラビアアイドルとして活動していたということなので
スレンダーでやはりスタイルは抜群ですね!
おそらくそんなに有名ではなかったのでしょうか?
グラビア時代を知ってる方は
ほんとにグラビアが好きな方だけかもしれませんね。
真夜中のバカ騒ぎに出演していた時期もあるそうですけど。
グラビア時代のキャッチコピーは
「清純派エロ職人」だったそうですが、
ガチなエロ職人に転身したのか、ということですねw
あとかなり意外なのが初体験は20歳の時だったんだそうです。
可愛いしスタイルいいしモテそうなのにですね。意外です。
どうやらストリッパーとしても活動していた時期があるみたいです。
今後も活動するのかはわかりませんが。
ツイッターが開設してあり、すっぴんを披露したりしてます。
すっぴんでも可愛いんですね。
サンプル画像ではおっぱいがちゃんとうつっていないのが残念です。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【陽向さえかデビュー作コンテンツ】
1.グラビア界の清純派エロ職人、初めてのAV撮影
2.初めての撮影でも積極的に感じ、セックスに没頭
3.指で行うリアルオナニーと、初めてのオモチャプレイ
4.待ち望んでいた複数プレイに腰をくねらせ何度も絶頂
5.密室でのリアル。欲望をさらけ出しイキまくる

では、そんな「陽向さえか Cカップおっぱいのグラドルがガチなエロ職人に転身!」画像ご覧ください(^-^)


陽向さえかおっぱい画像b01


陽向さえかおっぱい画像b03


陽向さえかおっぱい画像b04


陽向さえかおっぱい画像b05


陽向さえかおっぱい画像b06


陽向さえかおっぱい画像b07


陽向さえかおっぱい画像b08


陽向さえかおっぱい画像b09


陽向さえかおっぱい画像b10


陽向さえかおっぱい画像b11


陽向さえかおっぱい画像b12


陽向さえかおっぱい画像b13










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】