高城アミナ スペインハーフ美女の褐色ボディ美乳おっぱい画像

ここでは、「高城アミナ スペインハーフ美女の褐色ボディ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高城アミナ画像

AV女優、

高城アミナの美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は高城アミナ(たかしろあみな)。
・身長が150㎝、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H84㎝。
・趣味/特技は、ロッククライミング、バトミントン。

ハーフ美女高城アミナがkawaiiからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「19歳のハーフモデル女子大生が満を持して
kawaiiでハニカミデビュー!
エロ賢い名門大学の女子大生はセックス偏差値も高いのか!?」
ハーフということでとっても可愛いというか
どちらかというと美人さんですよね。
目鼻立ちがはっきりしていてハーフというのが見てはっきりとわかりますね。
うらやましいですよね。日本だとアメリカ人とかヨーロッパ人とか
かなり崇拝されていますからハーフってだけで
扱いがすごいですよね。まぁ学生の頃なんかは逆にみんなと違うので
そのせいでいじめを受けたという話も聞きますけど。
でもやっぱりかっこいい&綺麗な人が多いイメージですよね。
高城アミナさんは身長はそんなにありませんが、
スレンダー褐色の健康的なボディがとってもエロいです。
おっぱいはCかDカップくらいありそうですし
形も綺麗な美乳おっぱいだと思います。
1つ気になるのが「kawaii専属」となっていますが、
ゴールデンタイムさんからも同じ月に作品のリリースがあります。
専属ではないのかな。その辺はよくわかりませんね。
本当かどうかはわかりませんが、
作品には読モをしていて某有名大学の建築デザイン科に在学している
秀才なんだそうです。まさに才色兼備というところでしょうか。

【高城アミナデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎオナニー
2.女子大生のご奉仕フェラ
3.初めての人前でセックス
4.初めての絶頂セックス

では、そんな高城アミナのスレンダーおっぱい美乳画像ご覧ください(^-^)


高城アミナ美乳おっぱい画像a01


高城アミナ美乳おっぱい画像a02


高城アミナ美乳おっぱい画像a03


高城アミナ美乳おっぱい画像a04


高城アミナ美乳おっぱい画像a05


高城アミナ美乳おっぱい画像a06


高城アミナ美乳おっぱい画像a07


高城アミナ美乳おっぱい画像a08


高城アミナ美乳おっぱい画像a09


高城アミナ美乳おっぱい画像a10


高城アミナ美乳おっぱい画像a11


高城アミナ美乳おっぱい画像a12


高城アミナ美乳おっぱい画像a13











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, ハーフ, 16年11月新人, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】