雛形くるみ RIONもビックリ!パイパン軟体にして超エロいIカップ美爆乳おっぱいの逸材!

ここでは、「雛形くるみ RIONもビックリ!パイパン軟体にして超エロいIカップ美爆乳おっぱいの逸材!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






雛形くるみ画像

AV女優、

雛形くるみのIカップ美爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は雛形くるみ(ひながたくるみ)。
・年月日生まれの歳(2016年10月現在)。
・身長が161㎝、スリーサイズは上からB96㎝ W59㎝ H89㎝。
・バストサイズはIカップ美爆乳!
・長野県出身。
・趣味/特技は、バレエ。

Iカップ超乳おっぱいの雛形くるみが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「バレエで培ったスレンダー美白ボディに天然Iカップの現役女子大生」
「カメラの前に立つと緊張で自然な笑顔すら作れない超恥ずかしがり屋さん、
そんな彼女が勇気を出して見せてくれた釣鐘形した綺麗すぎるIカップと
純朴すぎる初セックス」
これはすごい大型新人が出てきましたね!
見た目はパケ写的にはけっこう美人さんだなって感じがしますが、
サンプル動画や画像を見るとあどけなさの残る優しそうで
大人しそうな可愛らしい顔しています。
メイクとかによっては大人っぽく美人さんにもなるでしょうが。
100㎝に届きそうなほど大きい96㎝もあるおっぱいは
Iカップもある爆乳な上にかなり綺麗な美爆乳です。
これだけの大きさで綺麗なおっぱいにはめったにお目にかかることはできません。
こんなすごいおっぱいしているのにウエストは細いという
奇跡的なスーパーボディです!
肩こりとかひどそうですけどね。
重量感もあるんだけどちゃんと柔らかそうだし
張りもあるし乳輪の大きさもエロい具合の大きさだし
かなり素晴らしいおっぱいだと思います。
色はかなり薄いピンク色ですけどね。
やはりこの大きなおっぱいはコンプレックスだったそうですが、
これかは大きな武器になりますね。
アピールポイントになります。
パイズリもたくさん見たいですね。
バレエをやっていたそうで、
体が柔らかいんですね。
個人的には軟体ってけっこうポイントが高いんですよね。
アクロバティックな体位ができるのってエロいですよね。
さらにパイパンとかなりエロい要素が満載です。
騎乗位でも正常位でもバックでもブルンブルン揺れるおっぱいがエロいです。
あとは喘ぎ声とかがよければ最高なんですが、どうでしょうか。
男優さんはしみけんさんに黒田悠斗さんらが出演されています。


【雛形くるみデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー、衝撃Iカップ!
2.ド緊張、初めてのセックス
3.ローションヌルテカパイズリ挟射
4.軟体パコパコ軟乳激揺れセックス

では、そんな雛形くるみのIカップ美爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b01


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b02


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b03


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b04


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b05


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b06


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b07


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b08


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b09


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b10


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b11


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b12


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像b13


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b01


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b02


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b03


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b04


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b05


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b06


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b07


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b08


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b09


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b10


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b11


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b12


雛形くるみ美爆乳おっぱい画像2b13




無料動画有り
新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー
新人NO.1STYLE
雛形くるみAVデビュー



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Iカップ, 爆乳, 美巨乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】