大矢美由紀 好奇心からAV出演するFカップおっぱいの人妻

ここでは、「大矢美由紀 好奇心からAV出演するFカップおっぱいの人妻」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大矢美由紀画像

AV女優、

大矢美由紀(おおやみゆき)のFカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は大矢美由紀(おおやみゆき)。
・年齢は35歳(2016年10月現在)。
・164身長が、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ!
・愛知県出身。

Fカップおっぱい35歳人妻、大矢美由紀が
SODクリエイトからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「年上の旦那とは仲良し、昼間はパートタイマー
10年ぶりの東京、結婚してから初めての一人旅」
「一度も浮気したことがない
旦那と愛し合う満たされた日々の中で
妄想と好奇心、欲望は膨らみ、一度きりの不貞、人妻上京物語」
「好奇心旺盛な人妻が男たちを刺激する二日間だけのママからの解放」
35歳ということでアラフォーなんですが、
見た目はそれなりに年を重ねているなというのはわかりますが、
綺麗だしこれくらいの年齢になると上品さがありますね。
でも最初見たときはもうちょっと若いのかなと思いました。
身長も高くてスレンダーでスタイルがいいです。
肌が色白で綺麗です。
それにおっぱいがFカップあるということで
けっこう巨乳なのかと思いましたが、
思ったより小さいなという印象です。
Fカップには見えませんね。
それだけ細いということなんでしょうか。
ピンク色のな乳輪と乳首が綺麗ですが、
おっぱいとのバランスはあんまりよくないかなと思いました。
旦那さんとは満たされているし不満はないということですが、
好奇心や妄想が膨らみ、
毎日同じものをばかりを食べていたら飽きる
と男勝りなことを言ってAV出演。
男性はよくこんなことを言いますが、女性では珍しい方ですよね。
男優さんは貞松大輔さんに森林原人さん、黒田悠斗さんが出演されています。

【大矢美由紀デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー
2.初脱ぎ
3.初ちんこ
4.初セックス
5.寝起きドッキリセックス
6.初3Pセックス

では、そんな大矢美由紀のFカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


大矢美由紀おっぱい画像a01


大矢美由紀おっぱい画像a02


大矢美由紀おっぱい画像a03


大矢美由紀おっぱい画像a04


大矢美由紀おっぱい画像a05


大矢美由紀おっぱい画像a06


大矢美由紀おっぱい画像a07


大矢美由紀おっぱい画像a08


大矢美由紀おっぱい画像a09


大矢美由紀おっぱい画像a10


大矢美由紀おっぱい画像a11


大矢美由紀おっぱい画像a12


大矢美由紀おっぱい画像a13


大矢美由紀おっぱい画像a14


大矢美由紀おっぱい画像a15


大矢美由紀おっぱい画像a16


大矢美由紀おっぱい画像a17


大矢美由紀おっぱい画像a18


大矢美由紀おっぱい画像a19


大矢美由紀おっぱい画像a20








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ, 人妻, スレンダー, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】