坂田美智 Hカップ巨乳おっぱいの22歳が処女喪失デビュー!

ここでは、「坂田美智 Hカップ巨乳おっぱいの22歳が処女喪失デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






坂田美智画像

AV女優、

坂田美智(さかたみち)のHカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は坂田美智(さかたみち)。
・年齢は22歳(2016年10月現在)。
・スリーサイズは上からB94㎝ W61㎝ H82㎝。
・バストサイズはHカップ巨乳!

Hカップ巨乳おっぱいの坂田美智が
キャンディからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「未来の先生は極上巨乳。勇気を出して処女卒業。」
「ぷるるんHカップでパイズリにも挑戦」
「ちょっと痛い・・・でも気持ちよくて声も出ちゃった・・・」
「経験人数0人、付き合ったのは3人
キスとイチャイチャ、フェラまでは経験済み
今からAV男優ちんぽでずっぽりバッコバコ初体験」
見た目は美女って感じではないですが、
可愛らしくて癒し系ってかんじでしょうか。
Hカップの巨乳おっぱいをお持ちの割には
ぽっちゃりしていないし細い方だと思います。
巨乳おっぱいは自然な感じでとっても柔らかそうだけど
重量感もあって揉みごたえがありそうです。
22歳ということですが、実は処女!
今まで付き合った男性は3人いて
イチャイチャしたりキス、フェラまでしたそうですが、
セックスまではしなかったようですね。
そこまでしたら男としてはもう爆発寸前なんですけどねw
男優さんとかの方が上手かもしれませんが、
巨根なんで素人君の方が痛くなさそうですけどね。
セックスだけでなくパイズリも初挑戦です。
男優さんは大島丈さんらが出演されています。
表情を見るとそこまで痛くはなかったようでよかったですね。

【坂田美智デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.処女喪失セックス
3.フェラ&パイズリ
4.オナニー
5.3Pセックス

では、そんな坂田美智のHカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


坂田美智巨乳おっぱい画像b01


坂田美智巨乳おっぱい画像b02


坂田美智巨乳おっぱい画像b03


坂田美智巨乳おっぱい画像b04


坂田美智巨乳おっぱい画像b05


坂田美智巨乳おっぱい画像b06


坂田美智巨乳おっぱい画像b07


坂田美智巨乳おっぱい画像b08


坂田美智巨乳おっぱい画像b09


坂田美智巨乳おっぱい画像b10


坂田美智巨乳おっぱい画像2b01


坂田美智巨乳おっぱい画像2b02


坂田美智巨乳おっぱい画像2b03


坂田美智巨乳おっぱい画像2b04


坂田美智巨乳おっぱい画像2b05


坂田美智巨乳おっぱい画像2b06


坂田美智巨乳おっぱい画像2b07


坂田美智巨乳おっぱい画像2b08


坂田美智巨乳おっぱい画像2b09


坂田美智巨乳おっぱい画像2b10










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ, 巨乳, 16年11月新人, 処女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】