掘北祐希 開発されちゃった♡中国語ペラペラ帰国子女のおっぱい画像

ここでは、「掘北祐希 開発されちゃった♡中国語ペラペラ帰国子女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






掘北祐希画像

AV女優、

掘北祐希(ほりきたゆき)のおっぱい画像です!






スリーサイズがわからないのですが、
名前が掘北祐希(ほりきたゆき)で
年齢が22歳。
趣味はジム通いに読書、
頭をポンポンされることが好きなんだそうです。
帰国子女の掘北祐希が
キャンディからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「ニコニコむっつり敏感体質性格◎
好奇心たっぷりの爽やか娘」
「生まれて初めてイって潮までたくさん吹いちゃいました♡」
「さわやか笑顔の才女ちゃん、マイバイブのオナニー大好き
非日常を求めて自らAV志願!
爽やかなのにベロキスが大好物♡」
見た目は地味な感じはありますが、
可愛らしく大人しそうに見えますね。
身体は太ってはないんですが、
お腹はちょっとお肉がついててたるんでますね。
おっぱいもちいさめでけっこう乳輪に乳首の色が濃いです。
帰国子女で中国がペラペラなのでそっちに留学していたんでしょうね。
インタビューは中国語でしていました。
なんでこんな純粋そうで大人しそうな女子がAVに出演するのかというと
ずっと平凡な日々を送ってきたのでちょっと飽きてしまった部分があって
刺激というか・・・非日常を求めて熱いエッチがしたい、ということなんだそうです。
今までイったことがないということでしたが、最後にはイクことができて
痙攣して絶頂しています。
「開発された♡」と笑顔で言っていたので気持ちよかったんでしょうね。
なんかけっこう絶叫気味の喘ぎ声で気持ちいいのかわからない喘ぎ方だったので
不安になりましたが、最後のコメントを聞いて安心しました。
男優さんは黒田悠斗さんや貞松大輔さんらが出演されています。

【掘北祐希デビュー作コンテンツ】
1.中国語インタビュー
2.出会って10秒でAV男優とセックス
3.振動棒オナニー&電マ責め
4.ご奉仕フェラチオ
5.本気初イキ濃厚セックス

では、そんな掘北祐希のおっぱい画像ご覧ください(^-^)


掘北祐希おっぱい画像a01


掘北祐希おっぱい画像a02


掘北祐希おっぱい画像a03


掘北祐希おっぱい画像a04


掘北祐希おっぱい画像a05


掘北祐希おっぱい画像a06


掘北祐希おっぱい画像a07


掘北祐希おっぱい画像a08


掘北祐希おっぱい画像a09


掘北祐希おっぱい画像a10


掘北祐希おっぱい画像2a01


掘北祐希おっぱい画像2a02


掘北祐希おっぱい画像2a03


掘北祐希おっぱい画像2a04


掘北祐希おっぱい画像2a05


掘北祐希おっぱい画像2a06


掘北祐希おっぱい画像2a07


掘北祐希おっぱい画像2a08


掘北祐希おっぱい画像2a09


掘北祐希おっぱい画像2a10









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】