野々宮あん パイパン帰国子女のむっちりFカップ巨乳輪おっぱい画像

ここでは、「野々宮あん パイパン帰国子女のむっちりFカップ巨乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






野々宮あん画像

AV女優、

野々宮あんのFカップ巨乳輪おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は野々宮あん(ののみやあん)。
・年齢は21歳(2016年10月現在)。
・身長154が、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳輪!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、読書。

Fカップ巨乳輪おっぱいの野々宮あんが
FitchからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「透明感のある笑顔とマシュマロ巨乳が
魅力的な美人女子大生が僕らの元へやってきた」
「社会に出る前に今の自分を残しておきたくて・・・
現役女子大生がAVデビューを決意!」
「敏感な肉体で悶える生々しい性交!」
見た目は可愛いのですが、
年齢を重ねると美人さんになりそうな感じがします。
それにメイクをするとぐっと大人っぽくなって
笑顔が可愛くも色っぽく感じました。
身長は標準的ですが、
90㎝もあるバストは重量感のあるFカップ巨乳で
乳輪も大きな卑猥なおっぱいです。
ムチムチで肉付きがいいのもたまりません。
パイパンにしているのを見てなんで?と聞くと
向こうでは周りがみんなそうだから自分もパイパンにしているという
帰国子女ならではの理由ですね。
まさに文化の違いですよね。
女性にかぎらず男子の日本人サッカー選手が
海外に移籍すると男子でも周りはツルツルらしいですからね。
出演理由は社会に出る前に
今の自分を映像として残しておきたいとのことです。
というかおっぱいGカップくらいありそうなほどの重量感です。
突かれるたびにプルプル揺れてエロいです。
それにやっぱり改めて見ると美人だし
21歳にしては色っぽさがかなりあると思います。
海外では相当モテたんじゃないですかね。

【野々宮あんデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー、緊張の初脱ぎでつるマンが露出
2.AV男優の大きなちんぽを連続フェラチオ
3.恥じらいと快感に包み込まれる初AVセックス
4.男優さんと密室で二人きりのハメ撮り
5.敏感ボディを責められるおもちゃイカセ
6.パイパンマンコを激しく突かれるオイル3P

では、そんな野々宮あんのFカップ巨乳輪おっぱい画像ご覧ください(^-^)


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b01


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b02


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b03


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b04


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b05


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b06


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b07


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b08


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b09


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b10


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像b11


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b01


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b02


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b03


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b04


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b05


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b06


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b07


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b08


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b09


野々宮あん巨乳輪おっぱい画像2b10









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ, 巨乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】