日向るな ドMで敏感ハメ潮!170㎝長身美脚美女のCカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「日向るな ドMで敏感ハメ潮!170㎝長身美脚美女のCカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






日向るな画像

AV女優、

日向るなのCカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は日向るな(日向瑠娜)。
・1996年7月7日生まれの20歳(2016年10月現在)。
・身長が170、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはCカップ微乳!
・神奈川県出身。

Cカップ微乳おっぱいの日向るなが
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。
「湘南から来た天然褐色肌の20歳!」
「アスリートばりの長身美脚美尻ど素人がデビュー!」
「好きなプレイはくびしめです。濡れるんです・・・
見た目とは逆にドMの予感・・・」
「デビュー作にして大潮大噴射!いや、爆噴射!
突きまくりたくなるいい尻、踏まれたくなる長い美脚」
見た目は茶髪でギャルというよりはお姉さんって感じで綺麗ですね。
身長が高いのもあるのか大人っぽく見えるように思います。
そして一番のアピールポイントは170㎝長身の美脚でしょうか。
モデルさん並みのスタイルです。
褐色のボディは湘南から来たということなので天然の日焼けのようですね。
名前が日向るなと日向瑠娜とあるんですが、
これはどうやら日本だけでなく中国や台湾でも活動をするからだと思います。
日本はAV女優としてデビューしますが、
中国と台湾でも同じ系統なんですかね。その辺はよくわかりませんが。
蒼井そらさんのような感じなんですかね?
さて、見ため的には長身でお姉さんって感じなので
Sっぽいですが実はドMなんですね。
挿入されてからくびしめが好きとなんだそうです。
そしてかなりの敏感体質のようで
手マンだけでなく挿入中も潮を吹きまくりです。
男優さんは黒田悠斗さんに花岡じったさんらが出演されています。

【日向るなデビュー作コンテンツ】
1.テストシューティング試しハメ撮り
2.インタビュー初脱ぎ
3ディルドフェラ練習.
4.ファーストAV初顔射フェラ抜き
5.ファーストAV初3P大潮大噴射セックス
6.そして、撮影終了後の・・・

では、そんな日向るなのCカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


日向るなおっぱい画像a02


日向るなおっぱい画像a03


日向るなおっぱい画像a04


日向るなおっぱい画像a05


日向るなおっぱい画像a06


日向るなおっぱい画像a07


日向るなおっぱい画像a08


日向るなおっぱい画像a09


日向るなおっぱい画像a10


日向るなおっぱい画像a11


日向るなおっぱい画像a12


日向るなおっぱい画像a13


日向るなおっぱい画像2a01


日向るなおっぱい画像2a02


日向るなおっぱい画像2a03


日向るなおっぱい画像2a04


日向るなおっぱい画像2a05


日向るなおっぱい画像2a06


日向るなおっぱい画像2a07


日向るなおっぱい画像2a08


日向るなおっぱい画像2a09


日向るなおっぱい画像2a10


日向るなおっぱい画像2a11


日向るなおっぱい画像2a12


日向るなおっぱい画像2a13


日向るなおっぱい画像2a14









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 微乳, 16年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】