酒井法子 アラフィフでも可愛く綺麗でクビレ美ボディなグラビアおっぱいを解禁!

ここでは、「酒井法子 アラフィフでも可愛く綺麗でクビレ美ボディなグラビアおっぱいを解禁!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






酒井法子画像

女優、歌手、

酒井法子のスレンダーボディグラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は酒井法子(さかいのりこ)。
・愛称は、のりピー。
・1971年2月14日生まれの45歳(2016年10月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H83㎝。
・福岡県出身。

現在も女優に歌手として活動されている酒井法子さん!
45歳アラフィフになったこの時にグラビアを披露し話題になっています。
この年齢だというのに相変わらず可愛いし綺麗だしスレンダーだし
今でも私の中では永遠のアイドルです!
45歳という年齢をほんと全然感じさせませんが、
この体系を維持するのは努力していないと無理ですよね。
細く引き締まった美ボディですし、色白な肌がとっても綺麗です。
おっぱいは微乳だと思いますが、そんなの関係ないですね。
昔からかなり可愛かったんですが、
45歳になってもその可愛さもありつつ
美人さと大人の色気がプラスされていてほんとに素敵です。
酒井法子さんと言えば、代表作として「ひとつ屋根の下」や
「星の金貨」がありますよね。
私は今でもそんなに芸能人に対して好意を抱くことは少ないです。
ですが物心は余裕でついていましたが、まだ大人になる前で、
「星の金貨」を見て初めて芸能人に対してアイドルを好きになるような
感覚になりました。
その時の私の年齢からだとお姉さんですが、
今でも酒井法子さんが可愛かったのを覚えていますね。
主題歌だった碧いうさぎ好きで口ずさんでましたもんね。
たしか「星の金貨」のドラマの内容と合わせて手話で表現してましたよね。
そんな大好きなのりピーがまさかあんなことになるなんて
ほんとにびっくりしました。そしてすごく悲しかったですね。
元旦那さんの影響がやはり強かったんでしょうか。
身を隠したのもなんかすごく悲しかったですね。
人としてしてはいけないことをやってしまいましたが、
元気な姿を見せてくれたのは嬉しいですね。


では、そんな「酒井法子のアラフィフでも可愛く綺麗でクビレ美ボディなグラビアおっぱいを解禁!」画像ご覧ください(^-^)


酒井法子グラビア画像c01


酒井法子グラビア画像c02


酒井法子グラビア画像c03


酒井法子グラビア画像c04


酒井法子グラビア画像c05


酒井法子おっぱい画像c06


酒井法子おっぱい画像c07


酒井法子おっぱい画像c08


酒井法子おっぱい画像c09


酒井法子おっぱい画像c10










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 熟女, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】