神田るな 元ラウンドガール美女のCカップおっぱい画像

ここでは、「神田るな 元ラウンドガール美女のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






神田るな画像

AV女優、

神田るなのCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は神田るな(かんだるな)。
・1995年6月22日生まれの21歳歳(2016年10月現在)。
・身長が158㎝でスリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはCカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、お酒 、バスケ。

Cカップおっぱいの神田るなが
MAX-AからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「地下格闘技ラウンドガール、まさかの面接から60分で即デビュー!」
「初面接→初脱ぎ→即セックス。
まさにジェットコースターデビュー!」
「格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!
そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与える!」
見た目はちょっとギャルっぽい感じで可愛いです。
ラウンドガールをしていたということで、
やはり見られる仕事そしていただけあって
スレンダーな美ボディですね。
おっぱいは巨乳ではありませんが、
Cカップと程よい大きさですし、形も綺麗な方だと思います。
それいラウンドガールと聞くだけでなんかエロい感じがしてしまいますよねw
作品の中でもラウンドガールの格好をしていますが、
やっぱりエロいですよねw
というか面積の小さい水着を着ていて
それだけでエロいので当たり前と言えば当たり前なんですが。
この神田るなさんはMAX-A史上最短でのAVデビューということなんですが、
面接後の60分でデビューに至ったそうです。
普通はもっと時間をかけて判断するんでしょうが、
よっぽどエロいポイントがあったんでしょうね。
男優さんは大沢真司さんや小田切ジュンさんらが出演されています。

【神田るなデビュー作コンテンツ】
1.メーカー初面接
2.いきなりの初脱ぎ&初セックス
3.カメラ目線でフェラチェック
4.モニター羞恥&オモチャ責め
5.撮影しながらなし崩しセックス

では、そんな神田るなのCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


神田るなおっぱい画像b01


神田るなおっぱい画像b02


神田るなおっぱい画像b03


神田るなおっぱい画像b04


神田るなおっぱい画像b05


神田るなおっぱい画像b06


神田るなおっぱい画像b07


神田るなおっぱい画像b08


神田るなおっぱい画像b09


神田るなおっぱい画像2b01


神田るなおっぱい画像2b02


神田るなおっぱい画像2b03


神田るなおっぱい画像2b04


神田るなおっぱい画像2b05


神田るなおっぱい画像2b06


神田るなおっぱい画像2b07


神田るなおっぱい画像2b08


神田るなおっぱい画像2b09


神田るなおっぱい画像2b10




無料動画有り
新人DEBUT!! 神田るな
新人DEBUT!! 神田るな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】