RaMu 可愛い+面白い+セクシーなGカップ巨乳おっぱいグラビア画像

ここでは、「RaMu 可愛い+面白い+セクシーなGカップ巨乳おっぱいグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






RaMu画像

グラビアアイドル、

RaMuのGカップ巨乳おっぱいグラビア画像です!






プロフから。
・名前はRaMu(ラム)。
・1997年7月31日生まれの19歳(2016年10月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは不明。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技、カルピス、パンダ、もちさん、音楽、楽器、ゲーム、絵。

2016年3月に一度紹介して絶対にくると思っていましたが、
やはりグラビアを披露して知名度がかなり上がったんじゃないでしょうか。
以前紹介した時は「KissBeeZERO」というアイドルグループに所属していましたが、
6月で卒業しています。
卒業の理由等は特に語られていないようですが、
合わなかったんでしょうか。どうなんでしょうか。
グラビアの仕事をたくさんしてくれたら男性としては嬉しいんですけど。
今のところグラビアを中心に活動されているようですが、
どのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。
小柄でショートカットに童顔ですごく可愛らしいけど
体はすごく細くてクビレているのにGカップの巨乳おっぱいの持ち主です。
もう世の中の男性を虜にしていますね。ほんとすごく綺麗な身体をしています。
これだけのおっぱいなのにほんとウエストラインが美しすぎて
なんども言うけどクビレがやばいんです。
もう素敵すぎてたまりません!
普段はとっても明るくて変顔とかしまくりでとっても面白いんですが、
グラビアではしっとりとした表情も見せていて
そのギャップがまたいいんですね。

では、そんなRaMuのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


RaMu水着画像c01


RaMu水着画像c02


RaMu水着画像c03


RaMu水着画像c04


RaMu水着画像c05


RaMu水着画像c06


RaMu水着画像c07


RaMuグラビア画像c08


RaMuグラビア画像c09


RaMuグラビア画像c10


RaMuグラビア画像c11


RaMuグラビア画像c12


RaMuグラビア画像c13


RaMuグラビア画像c14


RaMu巨乳おっぱい画像c15


RaMu巨乳おっぱい画像c16


RaMu巨乳おっぱい画像c17


RaMu巨乳おっぱい画像c18


RaMu巨乳おっぱい画像c19


RaMu巨乳おっぱい画像c20


RaMu巨乳おっぱい画像c21


RaMu巨乳おっぱい画像c22







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】