心花ゆら ウブカワ清純剣道女子の色黒乳輪おっぱい画像

ここでは、「心花ゆら ウブカワ清純剣道女子の色黒乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






心花ゆら画像

AV女優、

心花ゆらのおっぱい画像です!






プロフ詳細は不明です。
剣道女子の心花ゆらがkawaiiからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「礼儀よく驚くほど凛とした美女。
でもそれは、胴着を身に着けている時だけだった・・・」
「竹刀にはメッポウ強い彼女も、
ちんぽの前ではザコ同然」
「小さな頃から市内を振り続けてきた。
鍛え抜かれた心技体。
面をつけた時の目力がすべてを物語っている。
青春もすべて剣道に捧げてきた。
しかし、胴着を脱いだら彼女も一人の女性。
体力には人一倍自身があるはずなのに
敏感すぎるからだが仇となり常にへとへと。
イキっぷりもお見事。まいりました。
潔く全てを曝け出したデビュー作。」
どこにでもいるような今どきの可愛らしい女の子ですね。
剣道をしていてとても礼儀正しくて
普段は愛らしい感じなんですが、
やっぱり面をつけると表情がだいぶ変わりますね。
引き締まるというか凛としています。
スポーツをしているだけあって体型も
細くて引き締まってますね。
そしておっぱいはだいたいCカップとかそのくらいの
大きさだと思いますが、乳輪がけっこう黒くて
ぷっくりしていますね。
かなりの敏感体質ということですが、
潮吹きとかしているんでしょうか。
個人的にはもっと喘ぎ声がエロかったらいいなと思いました。
しかし剣道をしている姿とのギャップはいいです。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【心花ゆらデビュー作コンテンツ】
1.カメラの前で動議を脱いで
2.試合よりも緊張した初セックス
3.市内をちんぽに持ち替えフェラ
4.イキまくり汗だく3P

では、そんな心花ゆらのおっぱい画像ご覧ください(^-^)


心花ゆらおっぱい画像a01


心花ゆらおっぱい画像a02


心花ゆらおっぱい画像a03


心花ゆらおっぱい画像a04


心花ゆらおっぱい画像a05


心花ゆらおっぱい画像a06


心花ゆらおっぱい画像a07


心花ゆらおっぱい画像a08


心花ゆらおっぱい画像a09


心花ゆらおっぱい画像a10


心花ゆらおっぱい画像2a01


心花ゆらおっぱい画像2a02


心花ゆらおっぱい画像2a03


心花ゆらおっぱい画像2a04


心花ゆらおっぱい画像2a05


心花ゆらおっぱい画像2a06


心花ゆらおっぱい画像2a07




無料動画有り
心花ゆら
心花ゆら


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】