田中優香 HKTの新グラビア担当候補のフレッシュでむっちり巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「田中優香 HKTの新グラビア担当候補のフレッシュでむっちり巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






田中優香画像

アイドル、

田中優香(たなかゆうか)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は田中優香(たなかゆうか)。
・愛称は、ゆうたん。
・2000年6月7日生まれの16歳(2016年9月現在)。
・身長が159㎝。
・福岡県出身。

HKT48でアイドルとして活躍中の田中優香さん!
個人的には癒し系な感じがしてとっても可愛いと思います。
2012年6月に第二期生オーディションに仮合格。
9月に公演デビュー。
2014年1月に研究生から昇格しています。
過去挑戦した選抜総選挙はすべて圏外ですね。
今回グラビアを披露していますが、
ダイナマイトボディすぎて話題になっていますね。
もうこれは一気にHKTのグラビア担当候補に踊りでたように思います。
フレッシュで健康的なボディでむっちりしているけど
お腹が出ているわけじゃなく細い。
その上巨乳という抜群なボディです。
どうやら田中優香さんはとっても狸が好きなんですね。
たぬきが好きすぎてたぬきになりたいと言っているほどなんだそうです。
たしかにたぬきって可愛いですよね。
たぬきが好きなのはわかったんですが、
あだ名で「毒たぬき」と言われているという情報がありました。
どうゆう意味だろうと思ったら
けっこう言いにくいようなことも平気で言ってしまうので
毒を吐くということで毒たぬきというあだ名になったようです。
グラビアを披露しさらにファンがたくさん増えそうですよね。
それに選抜が不在の時はセンターを務めているそうなので
実力もだし周りからも認められているのでしょうね。
今後の活躍に期待したいです。

では、そんなHKT48田中優香の巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^-^)


田中優香水着画像b01


田中優香水着画像b02


田中優香水着画像b03


田中優香水着画像b04


田中優香水着画像b05


田中優香水着画像b06


田中優香グラビア画像b07


田中優香グラビア画像b08


田中優香グラビア画像b09


田中優香グラビア画像b10


田中優香グラビア画像b11


田中優香グラビア画像b12


田中優香巨乳おっぱい画像b13


田中優香巨乳おっぱい画像b14


田中優香巨乳おっぱい画像b15


田中優香巨乳おっぱい画像b16


田中優香巨乳おっぱい画像b17


田中優香巨乳おっぱい画像b18


田中優香巨乳おっぱい画像b19


田中優香巨乳おっぱい画像b20


田中優香おっぱい画像b21


田中優香おっぱい画像b22


田中優香おっぱい画像b23


田中優香おっぱい画像b24


田中優香おっぱい画像b25


田中優香おっぱい画像b26









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】