速水ライリ CカップおっぱいにセクシークビレのガチダンサーがAVデビュー!

ここでは、「速水ライリ CカップおっぱいにセクシークビレのガチダンサーがAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






速水ライリ画像

AV女優、

速水ライリ(はやみらいり)のCカップおっぱい画像です!






プロフ。
・名前は速水ライリ(はやみらいり)。
・1995年6月9日生まれの21歳(2016年9月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W53㎝ H88㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、ダンス

Cカップおっぱいのガチダンサー速水ライリが、
SODクリエイト副職AV女優からAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
ギャル風な雰囲気で可愛い彼女ですが、
とってもスレンダーでなんとウエストは驚異の53㎝!
クビレた曲線美がとってもセクシーですよね。
やはりダンスで腰を振ったり激しい踊りもありますし
時には何時間と踊ることもあると思うので
ウエストも細くなるんでしょうね。
あとかなり体力もいりますよね。
21歳にしてダンスキャリアが16年ということなので
小さい頃からずっとダンスをしてきたんですね。
そして超人気Girlsダンスユニットオーディションの
セミファイナリストということで、
AVでは伏せてあるんですが、
ヌードグラビアでは思いっきり名前が出てますよねw
これだけ細いのにおっぱいがCカップあるってのも素敵ですよね。
なぜAVなにかとっても気になりますが、
なにか心境の変化かなにかあったんでしょうかね。
ダンスへの夢は諦めたのでしょうか。
私はそんなバックグラウンドがけっこう気になってしまうんですよねw
ダンサーは床上手とよく言われていますが、
実際はどうなんでしょうか。グラインドはとても凄そうですけどね。
男優さんは貞松大輔さんが出演されていますが、
ポールにつかまって手マンされてるシーンがあって
かなり大量の潮吹きをしていました。
けっこうな量だったので敏感なんですかね。

では、そんな速水ライリのCカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


速水ライリおっぱい画像2b01


速水ライリおっぱい画像2b02


速水ライリおっぱい画像2b08


速水ライリおっぱい画像2b03


速水ライリおっぱい画像2b04


速水ライリおっぱい画像2b05


速水ライリおっぱい画像2b06


速水ライリおっぱい画像2b07


速水ライリおっぱい画像b01


速水ライリおっぱい画像b02


速水ライリおっぱい画像b03


速水ライリおっぱい画像b04


速水ライリおっぱい画像b05


速水ライリおっぱい画像b06


速水ライリおっぱい画像b07


速水ライリおっぱい画像b08


速水ライリおっぱい画像b09


速水ライリおっぱい画像b10


速水ライリおっぱい画像b11


速水ライリおっぱい画像b12


速水ライリおっぱい画像b13


速水ライリおっぱい画像b14


速水ライリおっぱい画像b15


速水ライリおっぱい画像b16


速水ライリおっぱい画像b17


速水ライリおっぱい画像b18


速水ライリおっぱい画像b19


速水ライリおっぱい画像b20




無料動画有り
Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー
Professional Dancer
速水ライリ AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】