伊藤のどか Mプレイ願望のある癒し系娘のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「伊藤のどか Mプレイ願望のある癒し系娘のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






伊藤のどか画像

AV女優、

伊藤のどかのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は伊藤のどか(いとうのどか)。
・年齢は21(2016年9月現在)。
・スリーサイズは上からB92㎝ W61㎝ H83㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいの伊藤のどかがAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「Fカップ癒し系の21歳が初めて見せる
絶頂!潮吹き!中出しセックス!」
「可愛い顔して淫乱ドMな素人が衝撃の中出しデビュー!」
「普段は会社で働くフツーの素人が初めて見せる人前セックス!」
雰囲気はおっとりしている癒し系という感じで
顔は可愛らしいのですが、大人しそうなちょっと地味な感じはあります。
しかし肌も色白で綺麗だし細いわりに
Fカップもある巨乳おっぱいが形も綺麗でかなりエロいです。
癒し系の雰囲気があるんですが、しゃべりはしっかり話していますし、
AV女優になろうと思ったのは
普段の自分とは違うことができると思ったからなんだそうです。
色々なプレイに興味があるようですが、
みんなに見られたリするのが興奮すると
もうどう考えてもM気質ですね。
ガンガン突かれて手マンで潮吹きまでして
全部が気持ちよかったと言っています。
いじめたくなる要素がけっこうあるので
Sっ気がある人にはいいかもしれませんね。

【伊藤のどかデビュー作コンテンツ】
1.オープニングイメージ(入浴)
2.ちょっとエッチなインタビュー
3.変態プレイからのフェラ&潮吹き
4.初めての人前ローターオナニー
5.男優さんとねっとりじっくりいっぱいセックス&潮!
6.フィニッシュは中出し

では、そんな伊藤のどかのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a02


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a03


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a04


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a05


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a06


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a07


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a08


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a09


伊藤のどか巨乳おっぱい画像a10


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a01


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a02


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a04


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a05


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a06


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a07


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a08


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a09


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a10


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a11


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a12


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a13


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a14


伊藤のどか巨乳おっぱい画像2a15




無料動画有り
伊藤のどか AVデビュー
伊藤のどか AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】