小野優葉 Kカップ爆乳ながら張りがあってピンク色乳輪のおっぱい画像

ここでは、「小野優葉 Kカップ爆乳ながら張りがあってピンク色乳輪のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小野優葉画像

AV女優、

小野優葉(おのゆうは)のKカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフ詳細はありません。
Kカップ爆乳おっぱいの小野優葉が
ABC/妄想族からAVデビュー!
2016年9月の新人AV女優さんです。
「敏感薄ピンク勃起乳首の魅力を引き出す乳プレイ満載!」
可愛らしい感じではありますが、
思ったより綺麗だなという印象です。
スリーサイズ等はわかりませんが、
Kカップだけあってやはりむちむちの肉付きボディで
すんごい爆乳おっぱいが目をひきますね!
もちろんKカップもあればかなり垂れてるのが普通なんですが、
思ったより垂れていなくて張りがあって形も綺麗な方だと思います。
それにピンク色の乳輪に乳首がまたエロいです。
妄想族さんのこの作品はほんとおっぱい好きには
たまらない作品で揉みまくって吸いまくって
パイズリもたくさんあります。
これだけ肉厚なので激しいセックスすると
ブルンブルンと揺れます。

【小野優葉デビュー作コンテンツ】
1.面接パイズリ発射
2.乳揉み舐めパイズリ
3.初撮り乳揺れセックス
4.Kカップ授乳手コキ
5.お風呂でパイズリ
6.官能ボインセックス

では、そんな小野優葉のKカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


小野優葉爆乳おっぱい画像a02


小野優葉爆乳おっぱい画像a03


小野優葉爆乳おっぱい画像a04


小野優葉爆乳おっぱい画像a05


小野優葉爆乳おっぱい画像2a01


小野優葉爆乳おっぱい画像2a02


小野優葉爆乳おっぱい画像2a03


小野優葉爆乳おっぱい画像2a04


小野優葉爆乳おっぱい画像2a05


小野優葉爆乳おっぱい画像2a06


小野優葉爆乳おっぱい画像2a07


小野優葉爆乳おっぱい画像2a08


小野優葉爆乳おっぱい画像2a09


小野優葉爆乳おっぱい画像2a10


小野優葉爆乳おっぱい画像2a11


小野優葉爆乳おっぱい画像2a12




Kカップ新人デビュー19歳 ボイン小野優葉ボックス
Kカップ新人デビュー19歳
ボイン小野優葉ボックス





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Kカップ, 爆乳, 16年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】