明里ともか 英国人の夫を持つ元タレント美人妻のDカップおっぱい画像

ここでは、「明里ともか 英国人の夫を持つ元タレント美人妻のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






明里ともか画像

AV女優、

明里ともかのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は明里ともか(あかりともか)。
・1983年3月19日生まれの33歳(2016年9月現在)。
・身長が㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H95㎝。
・バストサイズはDカップ!

Dカップおっぱいの美人妻、明里ともかが
溜池ゴローからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「やっぱり日本人なので・・・
食だけじゃなく、性も和が恋しくなります」
「久々に侵入する堅~い日本男児棒に
恍惚の表情と歓喜の喘ぎ声!」
以前はテレビでドラマに出演したり舞台など
女優やアナウンサーとして活動されていたそうです。
それだけあって現在33歳という人妻さんですが、
かなりの美人さんです!
ショートカットがすごく似合ってますし
上品な色気がありますよね。
とっても素敵です。
身体は細身でおっぱいはDカップと程よく大きいです。
それに形もけっこう綺麗だと思います。
結婚は8年目で旦那さんはなんと英国人なんだそうです。
旦那さんとの会話は全部英語なので英語もペラペラですね。
文化の違いもありすれ違いの夫婦生活から
セックスレスになってしまい、欲求不満がつのり
日本人の味が恋しくなりAV出演を決意。
久しぶりに男性に委ねてみたいって言ってましたが、
逆が普通なんですかね?
日本では男性が責めるのがスタンダードですけ
女性が責めるのが普通なんでしょうかね。
喘ぎ声も色っぽいしほんと美人さんです。
男優さんは大島丈さんに貞松大輔さんらが出演されています。

【明里ともかデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.久々の日本人とAVデビューセックス
3.和の味を堪能するフェラチオ
4.喘ぎ声が英語になる程感じるセックス
5.初めて経験する3Pセックス

では、そんな明里ともかのDカップおっぱ画像ご覧ください(^-^)


明里ともかおっぱい画像a01


明里ともかおっぱい画像a02


明里ともかおっぱい画像a03


明里ともかおっぱい画像a04


明里ともかおっぱい画像a05


明里ともかおっぱい画像a06


明里ともかおっぱい画像a07


明里ともかおっぱい画像a08


明里ともかおっぱい画像2a01


明里ともかおっぱい画像2a02


明里ともかおっぱい画像2a03


明里ともかおっぱい画像2a04


明里ともかおっぱい画像2a05


明里ともかおっぱい画像2a06


明里ともかおっぱい画像2a07


明里ともかおっぱい画像2a08


明里ともかおっぱい画像2a09




無料動画有り
SEXの帰国子女。明里ともか
SEXの帰国子女。明里ともか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 人妻, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】