生島涼 2年ぶりの挿入は他人棒!元ピアニストで美人妻のおっぱい画像

ここでは、「生島涼 2年ぶりの挿入は他人棒!元ピアニストで美人妻のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






生島涼画像

AV女優、

生島涼のスレンダー美ボディおっぱい画像です!


「ラグジュTV 403」にも出演されているようです。




プロフから。
・名前は生島涼(いくしまりょう)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H89㎝。
・趣味/特技は、ピアノ。

元ピアニストの美人妻、生島涼が
プレステージからAVデビュー!
2016年10月の新人AV女優さんです。
「結婚8年目、元ピアニストで一児の母が夫には
見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む」
「元ピアニスト妻、今は鍵盤をたたくよりクリいじりに耽る」
「約2年ぶりの挿入行為出産も経験した奥様の
おまんこが他人棒を締め上げる・・・」
ピアニストという先入観というのもあるかもしれませんが、
綺麗なのはもちろんですが、上品な雰囲気もすごく感じます。
おっぱいはおそらくCかDカップくらいかとは思いますが、
体型はとってもスレンダーですし色白美肌です。
今回の作品がデビュー作かと思ったんですが、
MGS動画「ラグジュTV 403」にも出演しているのも
この生島涼さんのようです。
名前が同じだしピアノ講師となっていますので。
結婚が8年目で幸せいっぱいだけど
ただ1ちセックスレスという不満があるのだそう。
週6回のオナニーで抑えていた性欲を開放するため
AV出演に至ったそうです。
それだけ幸せなら正直十分だと思うんですけどねw
やはり人間は欲深い生き物ですね。
男優さんは南佳也さんらが出演されています。

【生島涼デビュー作コンテンツ】
1.演奏付きインタビュー
2.オナニー&セックス
3.人妻イラマチオ
4.人生初3Pで絶頂

では、そんな生島涼のスレンダー美ボディおっぱい画像ご覧ください(^-^)


生島涼おっぱい画像a02


生島涼おっぱい画像a03


生島涼おっぱい画像a04


生島涼おっぱい画像a05


生島涼おっぱい画像a06


生島涼おっぱい画像a07


生島涼おっぱい画像a08


生島涼おっぱい画像a09


生島涼おっぱい画像a10


生島涼おっぱい画像a11


生島涼おっぱい画像2a01


生島涼おっぱい画像2a02


生島涼おっぱい画像2a03


生島涼おっぱい画像2a04


生島涼おっぱい画像2a05


生島涼おっぱい画像2a06


生島涼おっぱい画像2a07


生島涼おっぱい画像2a08


生島涼おっぱい画像2a09




無料動画有り
現役ピアノ講師 生島涼 28歳AVデビュー
現役ピアノ講師
生島涼 28歳AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 人妻, 16年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】