スリムになって綺麗さがプラスされた向井地美音のフレッシュな水着おっぱい画像

ここでは、「スリムになって綺麗さがプラスされた向井地美音のフレッシュな水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






向井地美音画像

アイドル、

向井地美音(むかいちみおん)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は向井地美音(むかいちみおん)。
・愛称は、みーおん。
・1998年1月29日生まれの18歳(2016年9月現在)。
・身長が150㎝。
・埼玉県出身。

2013年1月に15期研究生オーディションに合格し。
2014年2月に正規メンバーへ昇格しています。
同年11月には初選抜メンバーに選ばれていますね。
過去の選抜総選挙の順位は、
第6回が圏外、第7回が44位、第8回が13位と
大幅に順位を上げての選抜入りとなりました。
第8回では自らの目標を選抜入りと言っていたので
見事にその目標を達成した形になりました。
AKBの次世代センターと言われていますね。
元々とっても可愛らしいのですが、
最近はかなり痩せたんじゃないか?
と思っていたらやはりネットでも話題になっていました。
痩せたどころか痩せすぎで心配する声も聞かれているようです。
どうやらダイエットをしたとかではなく
体調を崩した際にかなり体重が落ちてしまい、
そのまま維持しているようです。
りたりえに似ていて区別がつかないと言われていたが、
個人的には角度によっては顔がシュッとしていて
ちょっと板野友美さんに見えた時がありました。
あくまで個人的な意見ですが。
ネットではももクロの百田夏菜子さんに
似てきたと言われているようです。
見られる仕事なので美意識を持つことはとてもいいことだと思いますが、
みんながみんな痩せようとしなくていいと思うんですけどね。
個人的には顔はシュッとしていて
体型はムチっくらいが好きですw矛盾してますかねw
宮脇咲良さんも次世代エースと言われていますね。
そこまで詳しくはないですが、他にもいるのかな?
今後の展開がどうなっていくのか楽しみですね。

では、そんな向井地美音の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^-^)


向井地美音水着画像b01


向井地美音水着画像b02


向井地美音水着画像b03


向井地美音水着画像b04


向井地美音水着画像b05


向井地美音水着画像b06


向井地美音水着画像b07


向井地美音水着画像b08


向井地美音水着画像b09


向井地美音水着画像b10


向井地美音水着画像b11


向井地美音水着画像b12


向井地美音水着画像b13


向井地美音水着画像b14


向井地美音水着画像b15


向井地美音グラビア画像b16


向井地美音グラビア画像b17


向井地美音グラビア画像b18


向井地美音グラビア画像b19


向井地美音グラビア画像b20


向井地美音グラビア画像b21


向井地美音グラビア画像b22


向井地美音グラビア画像b23


向井地美音グラビア画像b24


向井地美音グラビア画像b25


向井地美音グラビア画像b26


向井地美音グラビア画像b27


向井地美音グラビア画像b28


向井地美音グラビア画像b29


向井地美音グラビア画像b30


向井地美音おっぱい画像b31


向井地美音おっぱい画像b32


向井地美音おっぱい画像b33


向井地美音おっぱい画像b34


向井地美音おっぱい画像b35


向井地美音おっぱい画像b36


向井地美音おっぱい画像b37


向井地美音おっぱい画像b38


向井地美音おっぱい画像b39


向井地美音おっぱい画像b40


向井地美音おっぱい画像b41


向井地美音おっぱい画像b42


向井地美音おっぱい画像b43


向井地美音おっぱい画像b44


向井地美音おっぱい画像b45


向井地美音おっぱい画像b46







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】